妄想日記 2020/02/16

はーい!!!
こんにちわーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!
\(^o^)/

(わぁぁぁぁぁぁ!!!!)
(きゃーーーーーーーーーーっ!!!)
(なおくんさまーーーーーー♡)
(いつもエネルギッシュで笑顔が素敵っ☆)
(すごいめちゃくちゃ若いっ!!)
(天才的なワードセンス!!)
(あははははは)
(かっこいい~~~♡♡♡)
(イケメンすぎるーーーーっ!!)
(しかも、めちゃくちゃイケボ!!)
(早く続きが読みたいです~~~っ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

20XX年4月10日
・あはははははははははは
・ぼくはずーっと好きなことをしている
・ノートにお絵かきをして遊んでいるよ♡
・なんだかんだいって、お絵かきしてお金貰ってる(笑)
・こうやってね、ノートにお絵かきをしていたらね
・どんどんアイデアが浮かんできてさー
・気がついたらぼくのノートを販売しておりましたwww
・あははははははは
・人を幸せにするノートなのです^^
・ずっとずっとカフェにこもってね、ノートを書くの
・それだけでとっても幸せな気持ちになるんだー
・大好きな、お気に入りのカフェに行ってね
・かわいい店員さんとおしゃべりして
・お金を感謝の気持ちとともにお支払いしてさ、
・いつものお気に入りの席に座って
・大好きなノートを開くの
・それでね、
・ノートに夢いっぱいに好きなことを書くの
・大好きな文字、言葉、イラストで埋め尽くすの
・色ペンもふんだんに使ってカラフルにしてさ、
・見ているだけでワクワクするようなノートだよ
・あははははは
・とっても幸せな気分になるんだ~
・そうやってね、
・毎日コツコツ、ノートを書きためていたからね
・だからそれをなにげなくSNSに投稿したら
・めちゃくちゃバズったんだよね~笑
・あははははは
・すごい奇跡みたいなこと
・楽しかったなぁ
・それからは、気がついたら
・ノートを書いて暮らしている
・あの頃から、やっていることなんも変わらない笑
・ずっとずっとノートを書いていたなぁ~
・ただただ、喫茶店にいってはノートに向き合ってね
・仕事しているときもそうだった。
・ノートが友だちだったんだよね~
・ペンをノートに書く時間が本当に愛おしい♡
・あははははは
・みんなもノートやるといいよ
・あはははははは
・本当に幸せな気分になるから!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーー!!!!

そんじゃーーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
\(^o^)/