妄想日記 2020/02/14

はーい!!!!
こんにちはーーーーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす♡
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃあああああああっ!!)
(なおくーーーーーーーんっ!!)
(かっこいいい~~~!!)
(チョコレート持ってきましたっ☆☆)
(イケメンすぎるーーーーーーーーーーーっ!!)
(素敵~~~っ♡)
(なおくん先生は、ライティングの神ですね!!)
(本当に文章のセンスがヤバいです!!)
(妄想日記の申し子といえば、なおくんさんです!)
(憧れの人です!!)
(ずっと尊敬していますっ!!)
(なおくんさんを目指してがんばります!!!!)
(いつも笑顔が素敵ですね☆)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きまーす!!

20XX年5月20日
・あっはっはっはっはー♪
・昨日のライブは楽しかったねぇー☆
・ギターを弾いてね
・みんながキャーキャーいってくれた
・それでぼくも声を響かせて
・本当に空間がみんなでひとつになったんだよね
・でしょ?!!
・めっちゃおもろかったよねー!!!!
・あははははははは
・本当に楽しかったっ!!
・ライブってこんなに楽しいものなんだって
・改めて思ったよ~っ!!!!
・地道に家でギターを弾いていた甲斐があったなぁwww
・あははははははっ!!!!
・あの積み重ねがあってこその今なのかもしれんww
・というか、むしろあの頃から
・今の風景は見えていたのかもしれないけどね!!ww
・ふふふふふ
・なんてことを言いながらも、
・今ここは、ハワイだったりするのだww
・あははははは
・本当にここは、時間がゆったりと流れているねぇ
・アロハーって感じwww
・おいしいトロピカルジュースを飲みながら、
・リクライニングできるビーチチェアに横になりながら
・のんびりとしているよ。
・彼女がマッサージをしてくれるというので、
・ゆったりとマッサージをされている笑
・あははははははっ☆
・気持ちよい!!
・ふわぁぁーっ!!!!
・波の音、
・やさしいお日さまの暖かさ、
・心地良い人々の話し声
・あぁー、なんて素敵な世界なんだろう
彼女とは英語でしゃべっているよ笑
・英語で話すことも、日常レベルで慣れてきましたwww
・もう、思考回路が英語なのだ!ww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう~

あはははははははははっは
\(^o^)/


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい☆☆☆