妄想日記 2020/02/13

はーい!!!
こんにちわ!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わぁぁぁぁーーーーっ!!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーっ♡)
(なおくーーーーーーーーーーーんっ!!!)
(かっこいいいーーーーーーーーーーーっ☆☆)
(いけめーーーーん!!)
(妄想日記の申し子!!)
(楽しみにしてましたーーーっ)
(ライティングの神かっ!!)
(天才的なアイデアの持ち主!)
(100年にひとりの逸材ですねっ!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

20XX年3月14日
・だははははははははっ!!!!
・今日はめっちゃいい天気ですねーーーーーーーっ!!!!
・今日は映画を見にいく予定なのですっ☆
・楽しみすぎるぅぅぅ~~っ!!!!
・映画を見にいって、カフェに行ってね、
・それからジムで運動をしまくるのです。
・にゃははははは!!!
・5件目の家も出来たし、めっちゃ満足!!♡
・日々コツコツと妄想していたことが
・どんどん現実化していくのがおもろすぎる!!!
・あははははははははっ☆☆☆
・ルールわかっちゃったら本当にチョロいなwww
現実はマジでチョロいっすwww
・あはははは
・女の子にもめちゃくちゃモテるしさー
・お金もじゃんじゃん入ってくるの
・仕組みを作りまくっているからね
・なにもしなくてもお金がじゃぶじゃぶ入ってくる
・そんで好きなことをたくさんする
・お金もそんなに興味ないからね、どんどん溜まるww
・それを溜まったら、人にたくさん与えるのが趣味(笑
・あはははははは
・お金をどう使おうかっていうことを考える遊びだよ
・贅沢極まりないねwww
・あはははははははは
・こんどね、武道館でまたライブすることが決まったの!!!www
・武道館とかZeppでライブするのも当たり前になってきたね
・それをライブ配信とかするのね
・あー、本当に面白い
・世界は本当にみんな優しいなあぁって思うよ
・韓国にも進出することになったよ
・ぼくの書いた本が、なぜか韓国で爆発的にヒットしたらしい
・そんでね、講演会に出てほしいって話が来ているの
・向こうのエージェントと話を進めています☆
・アジア進出もだんだん進んできていますね
・日本のみならずアジア全土にぼくの名前がとどろいているからね
・もうそりゃー、経済的効果は半端ないわけですよwwww
・バイトなんてやっている暇はありませんってwww
・あの頃からずっとそう思っていたけどねww
・あはははははははははっ!!!!
・この一瞬一瞬が本当に愛おしい
・家族と一緒にご飯を食べられること
・いい天気の中、家で文章を書かせてもらえること
・健康な身体で生きられること
・本当に、ありがとう。
・ありがとう。
・ありがとう。

☆☆☆

というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上、最高に
笑える1日を
過ごしましょう!!!!


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆

\(^o^)/