妄想日記 2020/02/12

はーい!!!
こんにちわんわん!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わーーーーーーーーーーーっ!!!)
(きゃぁぁぁーーーーーーーーーー♡♡)
(なおくんさまーーーーーーーーっ♡)
(かっこいいいい~~~っ!!!)
(素敵すぎるーーーーーーーっ)
(ライティングの神っ!!)
(文章力がありすぎる!!)
(センスの塊!!)
(妄想日記の申し子!!)
(100年に一人の逸材じゃないですか!)
(イケメン!!)
(よっ!!!天才っ!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす\(^o^)/

20XX年3月15日
・あはははははははっ!!
・なぜかぼくは学校の先生をしているのだ!!www
・小学校でね、先生をしている!!
・臨時でね。なぜか担任になってしまいました笑
・小学校4年生のクラスを見ているよ
・10人くらいのクラスでね
・とてもおもろいのだ!!!
・子どもたちの発想って本当に奇想天外!!
・そんでね、めちゃくちゃ純粋なのだ!!
・おもしろすぎる
・いいなぁーーーーーーーーーーーー!!!
・そんでね、いろいろとぼくが教わっている
・めちゃくちゃ爆笑しているよ!!
・こんなに爆笑することってありますかいな?ってくらい
・あははははははっ!!!!
・人間って、こんなに笑えるんだーって思ったよ!ww
・去年なんかね、ミャンマーに行ったじゃないですか?
・ぼくがね、学校に寄付したってんでね
・それでミャンマーの子どもたちといろいろ話させてもらって
・そのときもすごい勉強させてもらったなぁ
・なんかね、世界が違うよ
・めちゃくちゃ純粋だし、エネルギーに満ち満ちている!!
・すごくワクワクしたし楽しかった
・ありがたかった
・そういう世界のエネルギーをね、
・ぼくはもっともっと日本に還元していきたいと思った!!!
・ということを思い出しつつ、日本の子どもたちにも教えている!
・あははははあっはははは
・すごいおもろい!!!
・プログラミングなんかも教えているの
・これもね、本当に楽しい
・ぼく、教えるのめっちゃ上手!!
・プログラミングもずっと長いこと勉強してきてん
・このためだったのかなぁーって心底思っているよ!!!
・基礎からいろんな言語を勉強しまくっててん!!
・それがただただ楽しくてやっていたんだけどね
・今は、それがめちゃくちゃ生きてるの!www
・あはははははははは
・自分でアプリを作ったこともなんどもあるよ!w
・DIY感覚で、サクッとアプリ作れるねんwwww
・こうやってね、世界を創造するのが
・めちゃくちゃおもろいの!!!!
・あはははははは
・あははははは・
・文章を書くことはその最も基礎だよ
・自分で、自分の人生をプログラミングするのだ!!!
・好きなように書き換えることが可能なの!!!
・あはははははははは
・そうやって教えるとね
・みんな目をキラキラ輝かせて聞いてくれる
・すごい嬉しい!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうーーーーーーっ!!!

あはははははははは
\(^o^)/


そんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆