妄想日記 2020/02/10

はーい!!!
こんにちわーーっ!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす♡
\(^o^)/

(わぁぁぁぁ~~~っ!!!!)
(きゃぁぁーーーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさまーーーーーーー!!!)
(かっこいいぃ~~っ!!!)
(いつも心に響く文章をありがとう~!!!)
(楽しみにしてましたぁ♡)
(お礼を言いたくて今日はここまで来ました!)
(楽しみすぎ!!!)
(ワクワクする~っ!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!

\(^o^)/

20XX年6月30日
・あっはっっははっはははははは!!!
・YouTubeのチャンネル登録者数がなんと!!!
100万人を達成しましたぁーーーーっ!!!
・いえぇぇぇぇぇい!!!
・パフパフパフ~~っ!!!><
・やっほーーーーーーーーーーーいっ!!!
・嬉しいっすねぇー♡
・あははははははあはははは
・いやぁー、楽しかったっ!!!
・とりあえずひとつのステージをクリアした感あるな!w
面白いゲームだったよぉ☆
・なかなか難易度の高いゲームだったけどね!www
・ははははははっ☆
・でもね、もうね、お金がすごい入ってくるwww
・あははは
・生活には1ミリも困っていない!!
・まぁいつでも結局、全然困ってはいないんだけどねwww
・はははははははっ!!!
・一度バズったらね、感覚がつかめてくるんだよね笑
・もう、ネット上でお金を稼ぐのはチョロいっすww
・だからそのやり方をみんなに教えてあげているの笑
・あーーーーーーーーーーー、もう簡単すぎるっ!!
・こうやって妄想日記にシナリオを書いておけばね、
・現実がだんだん変わっていくんだよ!!!
・これは、マジだよ?!笑
・ぼくもねー、最初は半信半疑だったんだけどね
・日々、ありえない妄想を書きまくっていたら
・気がついたら、妄想なってた
・もう、そう、なってたの!!!
・あはははははっ!!!!
・だってね、今はもはやタワーマンションの超広い部屋に
・住んでいるわけだしさー
・マレーシアのクアラルンプールにいるでしょ?笑
・素敵な女の子と一緒に住んでいるわけで
・お金も秒単位で振り込まれている現状なわけですよ。
・にゃははははははっ!!!
・すごいねー、
・本当にすごいよ!!!!
・完全に、過去の労働が資産になっているというわけ!www
・すごい!!!
・今度はなにをしようかなぁー
・プールに泳ぎに行く
・なにげに和食を食べに行きたい
・映画館で映画を見たいなぁ
・スイートルームででっかいケーキを食べる☆

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう♡

今日も、自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーっ!!!!


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/

あはははははははは☆