妄想日記を書く習慣

妄想日記を書いて、妄想力を鍛えていきます!

妄想日記 2020/02/09

はーい!!!!
こんにちわーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさまぁぁーーーーーーーーーーっ♡)
(素敵すぎますーーーーっ!!!)
(超イケメン~~っ!!)
(貴公子っ!!)
(文才ありすぎるっ!!!)
(早く文章を読ませてっ♡♡)
(きゃぁーーーーーーーーー!!!)
(なおくんの文章にいつも元気を貰っています!!)
(続きが楽しみ♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

20XX年6月25日
・にゃははははははははっ!!!!!
・ふわっはははははははっ!!!
・うまーーーーーーっ!!!
カオマンガイ!!うまっ!!!!
・あはははは!!!!
・今ね、タイのバンコクにおるよ!!!!
・いやっぁぁぁぁ!!憧れていた生活を
・今まさにしておるのです!!!!笑笑
・本当に夢なんてチョロく叶っちゃうんだなぁと
・確実に実感しておるよ!!!wwww
・あははははははははは!!!!!
・本当にすごいねー!!!
億万長者になることとかさー、
遊んで暮らすこととかね
・ずっとずっと先のことだと思ってたし
・てか、そもそも叶うことすら思わなかったwww
・それがこんなに早く現実になっちゃうなんて笑
・にゃははははっはははははは
・億万長者ってすごくね???wwww
・あはははははははh!!!!
・インターネットの力でこんなに秒速で
・お金を稼げちゃうんですよ???wwww
・マジ、影分身さまさまだ!!!www
・あっはっはっはっっは!!!!
・にゃははははははは
・すごいねー!!
・本当に奇跡wwww
・奇跡ちゃうわっ!!!w
・ちゃんと地道にやってきた人が報われる
・そーいう社会になってきているんだと思うよ
・本当にね、今日もいい天気だし
・お部屋はぽかぽか暖かいし
・温かいお風呂に入ってリラックス出来るし
・自分の好きなことを発信出来るし
・みんなとコミュニケーションとれるし
・たくさん笑うことが出来るし
・お金はたくさんあるし、
・素敵な仲間に恵まれているし
幸せすぎる!!!!
・マジで、もう、幸せすぎる!!!!
・あはははははは
・わははははははっ!!!!
・バンドもめっちゃくちゃ楽しいよー
・今ね、バンドを指導したりもしているの
・ぼくが音楽的にいろいろアドバイスするのね
・これがめっちゃおもろい
・ぼくのアドバイスでばんどが見違えるの!!!
・めっちゃ良くなるの!!!
・それでね、すごいすごい感謝して貰えるの!!!
・すごく良くなりましたーっってね
・あー、これ本当に幸せ
・生きていて良かったなぁって思えるよー
・人が変わる瞬間って、本当に美しい!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょうーーー☆

あはははははははあはー
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆