妄想日記 2020/02/07

はーい!!!
こんにちはーーーーーーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わっぁぁぁぁ~~!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーーーっ♡)
(きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~)
(かっこいい~~っ!!!)
(イケメンすぎるうぅぅぅ~っ!!)
(すてきーーーーーーーーーーーーー!!!)
(文章力の神ですね!!)
(独特のワードセンスが素敵すぎますっ!!)
(早く続きが読みたいですっ!!)
(楽しみにしていました!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

20XX年4月17日
・ははははははははははははっ!!!!!
・今日は、久しぶりのテレビ出演だよwwww
・出演者のみんなと友だちだからやりやすい笑
・そういう番組以外はぜんぶお断りだからね!!www
・にゃはははははは~っ☆☆
・あー、楽しかったぁ♡
・今日もいいお天気だねぇ!!!!
タワーマンションから眺める景色は最高に気持ちいいよ
・ここは、マレーシアのクアラルンプール
・本当に素晴らしい眺めだよ
・シェフが作ってくれる和食も最高においしいね
・ぼくはコンテンツの企画を作りながら今日も遊ぶ
・映画を観る予定もあるからね!笑
・外国の友だちともゲームをするのだ!!
・VR/ARシステムを使ってさ、
・世界中の友人たちとゲームをして楽しむの
・あぁー!!ほんとに英語を勉強しておいて良かった笑
・めちゃくちゃ人生がスムーズに進んでいると思うよ!www
・お金も無限に湧いてくるシステムを完全に構築出来たし!
・うんうん。本当によかったよ。ありがとう!!!!
・そんでね、ぼくはさらなる挑戦をしている
・それがもうね、めちゃくちゃおもしろいのだ!!!
・温泉に入ってまたいろんなことを考える
・ワクワクする妄想ばかりが浮かんできて楽しいのだ!!
・にゃははははははは~っ☆
・今日も幸せだなぁ
・家族でおいしいご飯を食べれる幸せ
・あたたかいお風呂に入れる幸せ
・大好きなお気に入りのカフェでゆっくり出来る幸せ
・気持ちいい空気の中でお散歩出来る幸せ
・素敵な仲間たちに囲まれている幸せ
・自分の才能をフルに活かして世の中に貢献出来る幸せ
・本当に、本当に、いつもありがとう。
・あなたのおかげです。

☆☆☆
というわけで!今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーっ!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!

\(^o^)/