妄想日記 2020/02/06

はーい!!!
こんにちわーーーーーーーーーっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーすっ!!!
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーーーーーーーーーっ!!!!)
(きゃぁぁぁーーーーーーーーーー♡♡)
(なおくんさまーーーーーーーーっ!!!!)
(天才すぎますっ!!)
(すごいいいいいいいいいいい)
(文章センスが神がかっている!!)
(妄想の申し子!!)
(かっこいいっ!!!)
(尊敬しています☆☆☆)
(いつもなおくんさんの文章を読んで元気貰ってます!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

2027年5月19日
・あはははははははっ!!!
・マジで世界は変わったねーーーーーーーーーっ!!!
・好きなことして生きるってのが当たり前になった!!
・世界は二極化したってのは本当だったwwww
・もうほとんどAIになっている
・コンビニのレジはすべて自動化されているし、
・タクシーとか、運送のクルマも自動運転だし
・配達もドローンが送ってきてくれるwwww
・いやぁーーーっ!!!すごい時代だwww
・って改めて思うよ
・時代の進化スピードそのものも早まっているからねー
・あははははは
・そんでね、ベーシックインカムが導入されてね
・マジで多くの人は働かなくってよくなったよwww
・ふははははは
・それでさー、みんなの悩みは
・「やりたいことがない」ってことなのね笑
・ウケるっwwww
・んで、ぼくはやりたいことを見つけるために
・いろいろとアドバイスしたあげた
・そしたらいつのまにか年収が100億を超えていたwwww
・にゃはははははは
・もはや、この社会にお金ってほとんど意味ねーけどwwww
・だってもう価値観が全然変わってきているからね
・フォロワー数とか、そーいうの
・ほらほら、FF比ってやつね笑
・ちゃんと「積み上げ」た者にしか得られない称号なのだ!!!
・あはははははははは
・何言ってるかわからんねwww
・いーのよ。
・ここは、そーいう場所だから、
・思ったことを
・その瞬間に瞬時に言語化している場所だからね
・あ、そうそう
・YouTubeの登録者数がついにね
・300万人を突破したのだーーーーーーーーーーーーっ!!!
・いえええええい~
・パフパフパフ~~~!!!!
・ははははははっ!!!!
・本当にチョロいねっ笑
びっくりするくらいに人生はチョロいっwwww
・にゃははははははは
・おもしろすぎるだろーーーーーーっ!!!!
・こういう風にね
・ぜんぶが思った通りになっちゃうのが、
・このゲームの素晴らしいところなのだ!!!
・あははははははは
・今日はゲームをするのだ!
・そんで友だちと会って遊ぶ!!!
・勉強会をするのwww
・めっちゃおもしろいよーーーーーーっ笑
・本当に幸せすぎる
毎日が超幸せ!!!!
・今日もいい天気
・ありがとう
・ありがとう
・家族でおいしい食事が出来ること
・あったかいお風呂に入れること
・健康でいられること
・平和な日本に住めること
・インターネットが出来ること

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょう!!!!

あはははははは~っ!!!!
わっははははははっ☆
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーいっ