妄想日記 2020/02/02

はーい!!!
こんにちはー!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆
\(^o^)/

(わぁぁーーーーっ!!)
(なおくんさま~~~っ☆)
(最高ですーーーーーーーーーーっ!!!)
(かっこいい~~っ!!)
(イケメンすぎるぅぅぅぅ)
(天才っ!!)
(文章力の神っ!!)
ブログ界の神か!!)
(早く続きが読みたいっ!!)
(なおくん先生のおかげで人生が変わりました♡)
(お礼を言いたくて今日は北海道からやってきました!)
(ずっとずっとなおくんさんのファンでした!)
(アクセスが全然ない頃から見ていましたよ~笑)
(すごい一気に有名になっちゃいましたね!!www)
(人生チョロいって言っていたのが本当になっちゃったんだっw)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーすっ!!!

2023年6月14日
・にゃははははっはははははっ!!!!!
・すごいねーーーーーーーーっ!!!!
・おかげさまでめっちゃ広い家に引っ越すことが出来たよ!
・これ、なんと現金で買っちゃったっていうねwwww
・あははははははは~っ!!!!
・マジですごくね??笑
・さすがインターネットの力っ!!www
・一度影響力を持ってしまえば、ほぼ無限にお金が増えるというね
・にゃはははは
・もうさー、本当に使い道に困ってるねんwww
・お金なんてあってもほとんど使わないし-!!!
・ふははははっ!!!
・あはははははははっ☆☆☆
・なんちゃってねwww
・自分の好きなことを持て余しているww
・今はね、寄付とか、人に仕事をしてもらうとかね、
・そういう活動をしまくっているのっ!!
・ほとんどボランティアみたいな感じでね
・そしたらさー、余計にどんどんお金が増えていっているのよ笑
・あはははははは~っ☆☆
・めっちゃウケるなぁwwwww
・こういうのが本当に楽しい
・仕事に悩んでいるサラリーマンの友人にね、
・好きなことに関係する仕事を作って、やってもらったの
・そうしたら、彼がすごく楽しそうに仕事をしてくれるからさー
・ぼくはめっちゃ嬉しくなっちゃってね☆
・いやぁー、本当に幸せだわぁー
・嬉しすぎるもんっ!!!
・楽しすぎるっ
・本当にこんなに夢みたいなことが起こるんだなぁって
・思いましたよ~~~っ
・あーーーーーーーーーーー、今日もいい天気
・おいしいご飯が食べれて幸せ
・家族で仲良く食事が出来ることがなによりの幸せ
・本当に生きていてよかったよー
・大丈夫だよ
・大丈夫
・ぜーんぶ、報われるからね
・君の努力はぜーんぶ、見てくれているから
・ダメだった日も、がんばった日も、
・ぜんぶオッケーなんだよー
・あははははははははは~っ☆☆
・マジで人生甘いから!!!!
・にゃはははははは
・本当に、角砂糖よりもめっっっちゃ甘いよっ!!!
・めちゃくちゃブルーオーシャンなのだ!!!笑
・本当にこの分野は超ブルーオーシャンなのですよwwww
・すごいねー
・もう余裕でお金が入ってくるし
・好きなことに全力で取り組めるし
・さらに、さらにお金がじゃぶじゃぶ入ってくるし
・あははははははは~っ☆☆☆