妄想日記 2020/02/01

はーいっ!!!
こんにちわーーーーーーーーー
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆☆

\(^o^)/

(わぁぁぁ~~っ!!!)
(なおくんさまーーーーーーーーーっ!!!)
(ライティングの神っ!!)
(天才!!!)
(イケメンすぎるっ!!)
(笑顔が素敵だよーーーーーーっ♡♡)
(早く文章を読ませて☆)
(声が聞きたい!!)
(めっちゃおもしろいぃぃ~~っ!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!

2023年5月28日
・あはははははははぁぁ~っ!!!!!
・今日もめっっちゃいい天気だねぇーーーーーーーーー♡♡
・本当に幸せすぎるっ!!!!!
・にゃははははははははは~~~っ!!!
・お日様がぽかぽかと暖かいよーーーーーっ☆☆
・今日もね、好きなことをたくさん出来て幸せ
・大好きな仲間と大好きなことが出来る
・それで、生活が出来るっていうね。
・それだけでもうね、本当にめっちゃ幸せなのですっ!!!
・いつもありがとうございます。
・本当にありがとーーーーーーーーーーっ!!!!!
・あはははははっ!!!
・そうそう!!
・このブログのアクセス数がすごいことになっててん!!!ww
・昨日ね20万アクセス超えていました笑
・デイリーで20万アクセスですよ??wwwww
・あははははは♡♡
・すごすぎるぅ~~~!!!!!
・本当にありがたき幸せです。
・やりたいことがまだまだあるの
宇宙旅行に行きたい
・月でお団子が食べたい
アメリカのディズニーランドに行きたい
・ダンスをしたい
・バンドで大きな舞台で演奏したい
・オリジナル曲を演奏して遊びたい
・オープンカーを運転する
・漫才をやってみたい
・はははははははっ!!!
・これおもろいねーーーーーーーっ!!!!wwww
・夢をただただ、語るだけ笑
・こーいうの楽しいなぁ!!!^^
・好き好き!!!
・ただ、自分のやりたいことをやるの
・純粋に自分のやりたいことをやるの
・自分の仕事をルーティン化してね、それを淡々と続けるの
・それでね、勝手にお金が生み出される仕組みを作ってね
・信じられないくらいのお金が流れ込んでくるというさ
・本当にこの仕組みを作ることが出来たらもう何もいらないよね
・ありがたいなぁって思うもん!!!!
・こうしてここでブログを毎日書けるのも「仕組み」を作ったから
・毎日書く時間を決めて、
・書く内容を決めて、
・それに従って、淡々と書いているだけなの
・だから、めっちゃラクだよ
ラクだし、・・・というより楽しいのwwww
・あはははははははっ!!!
・仕事もこれの応用でね
・こーいうのをどんどん拡張していったらね、
・気づいたら、どんどんお金が生まれる仕組みになっていたという
・本当にただ、それだけなんですよねー
・ははははははははっ☆

☆☆☆
というわけで!今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーっ!!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーーーっ
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆