妄想日記 2020/01/31

はーい!!
こんにちわーーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わぁぁぁぁぁ~~~っ!!)
(なおくん先生~~♡♡)
(かっこよすぎるぅぅ~っ!!!)
(こっち向いてくださーーーいっ!!)
(こないだアルバム買いました~っ!!)
(ギターめちゃくちゃ上手ですねっ☆)
(デザインセンスも素敵すぎますーーーっ!!)
(ライティング界の神ですっ!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2021年3月18日
・あははははははは~っっ☆☆
・すごいね!!!マジですごいねぇ~っ☆
・本当に夢が叶っちゃったよ(笑)(笑)
・自分のやりたいことだけやって生きているという、ねwwww
・にゃはははははははっ!!!!
・めっちゃおもろーーっ☆☆
・本当に幸せすぎるっ!!!
・ありがとう。ありがとう!!!
・もうねー、こういうのがずっとやりたかったの!!!!
・今や動画編集とプログラミングで生計を立てられているわけじゃん?www
・本当にチョロいわ!!!wwww
・どっちも自分の大好きなことだったからねー
・あははははははははっ!!!
・本当に時代の風がぜんぶ、自分に向いてきたなぁって感じですwww
・あはははははははは~っ!!!
・めっちゃおもろいなぁ!!!
・幸せすなぁーwwww
・あぁーもうね、ぜんぶが、思い通りになっている
・こうやってね、妄想日記に書いたことがぜんぶ叶っているんだよねーwww
・あははははははっ☆
・もうさー、いつも笑っているもん笑
・常にぼくは笑っておりますwwww
・ははははははは!!!!!
・楽しすぎる~~っ!!!!
・ほらね、春の風が吹いてきたでしょ?www
・これがすごいおもろいのよ
・季節についての知識もめっちゃ学んでいるからさー
・本当にぼくはすごいのよ
・いろんなことを経験してきたから
・そんでね、編集とかプログラミングしている人で
・ちゃんと自分のことをプロデュース出来る人って少ないのよ
・これも実は、超希少資源というか
・レア人材なんだよねー
・だから、本を出したりとか、セミナーしたりとか、
・めちゃくちゃ引っ張りだこですわwwwww
・あはははははははは~っ!!!!!
・マジでチョロいな
・人生本当にチョロいっすよwwww
・これだけの活動を一人の人間がやっていたって聞いたらみんなびびるよね
・だって、ホントだもん
・毎日10分だけブログを書いてね、
・ものすごい集中力と没頭力で仕上げてしまうの
・脳の想像力をぜんぶ解放してね
・フルスピードでタイピングをして
・そっこーで文章を書き上げてしまうの!!!!
・本当にすごいよ
情熱大陸の取材がきたときもわりとびっくりされた
・仕事のスイッチが入るときと、その集中力がマジ半端ないって!!www
・あはははははは~
・たしかに!!!wwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしましょう!!!!

あはははははははは~
\(^o^)/


そんじゃー!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆