妄想日記 2020/01/29

はーい!!!こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす☆
\(^o^)/

(わぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!!)
(なおくんさま~~~っ!!!!♡)
(かっこいいぃぃ~~っ!!!)
(神かーっ!!!)
(文章力の神!!!)
(言葉選びのセンスがえぐいっすね!!)
(めっちゃ元気になる文章!!)
(いつも励まされています!!!)
(なおくんに影響されて私もブログ始めたんです!!)
(妄想日記っていいですね!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!

2023年4月15日
・にゃはははははははは~~☆☆☆
・すごいねーーーーーーーーっ!!!
YouTubeの登録者数が300万人を突破しましたよぉ~!!
・いやいや、コツコツと努力してきたかいがあったもんだ!!ww
・っていうかただただ楽しくってやっていただけなんだけどね笑
・あははははははーっ!!!
・もうね、めっちゃ面白いっ☆
・本当に幸せ。
・やりたいと思っていたことがぜんぶ叶っていましたっ!!!
・ありがたき!!!本当にありがたい。
・ハンドマイクを使いながら講演することも頻繁にある
・それも実は、自宅で何度もリハーサルしていたからねwwww
・ぜんぜん慣れっこなんですよーwww
・あはははははっ☆☆☆
・マジでYouTube神だっ!!!!
・インターネットの申し子と言われただけあるねー
・本当にネットに出会えて幸せです。
・ずっとずっとネットの世界でコツコツと生きてきたもんなぁー
・あぁーもう本当に感謝しかないですよ!!!!
・自分の思っていることを思いっきり表現出来る手段があること
・本当に幸せだし、嬉しいし、楽しい!!!!
・あー、もう楽しい。
・毎日が本当に楽しい
・ってな感じで生きていたらね
・気がついたら年収が100億円を超えていましたwwww
・お金の関係は、会計士さんにお願いしておるから大丈夫www
・なんか知らんけどね、どんどんお金が入ってくるんですよね
・にゃははははははーーー!!!!
・文章を書く環境もめちゃくちゃ整っているし
個人事業主として仕事をする環境もめちゃくちゃ整えてある
・こういう環境にするために本当に10年以上かかっているもんなぁー
・いやいや、本当によくやったよー
・あはははははははははっ!!!!
・もうね、やりたいこと出来るのが本当に幸せ
・この文章だってね
・仕事の片手間?みたいに書いているだけなのよ
・まぁ仕事でもあるんだけどねwwwww
・あははははははっ☆
・そんでね、楽しくて書いていたらね
・気がついたら書籍化しちゃうしさー、
・読者さんも100万人を超えていた笑
・ほとんど気にしてなかったけど、
・久しぶりに調べてみたら
・めっちゃ増えとった!!!wwww
・あはははははははははっ☆☆
・なんというチョロさ!!!!!
・なんでかって?
・人生をチョロいって思っているからだよ
・そう思っている人には、そういう現実がくるのだ!!!
・あはははははははははーーーっ!!><

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーーーー!!!!

そんじゃー!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
\(^o^)/