妄想日記 2020/01/27

はーい!!!
こんにちわーー\(^o^)/
(こんにちわー)

今日も「妄想日記」を書いていきますー!

(わぁーーーーーーーーっ!!!)
(すごぃぃぃ~~!!!)
(継続の鬼っ!!wwww)
(まさに巧の技!!!)
(文才の神に見いだされた申し子)
(妄想日記の第一人者!!!)
(妄想日記文学の祖!!!)
(わぁーーーーっ!!)
(しかも、イケメン!!)
(しゃべりもめちゃくちゃおもしろい!!)
(エネルギーをいつも頂いていますっ☆)
(なおくんの笑顔がとても素敵!!)
(ずっと応援してました!!!)
(昔っから文章上手だったよねぇ~っ!!)
(こんな文章、なかなか書けないよ-?)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

レッツ!クリエイティブ!

2022年3月21日
・やっほーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
・あはははははは~><
・めっちゃおもしろいっ☆☆☆
・もうね、最高なんですよーーーーっ!!!
・ほらほら、お金がもう今や無限にあるじゃないですか?www
お金に困るっていう概念すらわからない次元にいるというかwww
・あははははははっ
・水道の蛇口ひねれば水出るよね?
・ってのと同じくらいの感覚でね
・銀行のATMに行けば、お金どんどん出てくるよね?
・ってな感じだからさーwwww
・あははははははっ!!!!
・旅行とかも、「行きたいな」って思ったら
・秒速で行ける!!wwww
・物理的な移動時間も減ったしさwww
・あはあははははははは
・本当に次元が上昇した感じですわ
・今思えば、あの頃だったのかなぁーーっ
・「妄想日記」をブログに書き始めた頃ね、
・ただただ、毎日、ありえない妄想を書いていたんだよー
・当時からしたら、ありえないと思っていたことね
・そんでねー、そしたらさー
いつのまにかほぼほぼ叶っていたんだよね!!!wwww
・本当に信じられないっ笑
・まさか、このぼくがYouTubeのチャンネル登録100万人超えだよ?www
・すごくね?www
・にゃはははははっ!!☆
・いやいやいや~
・ま・さ・かですよwwww
・とかさ
・海外に移住するとか、そーいうことだって
・夢のまた夢だったんだよねーwwww
・ほんと、かわいい夢を持っていたんだなぁって思うwww
・本の出版とかも、www
・あの頃の自分、どんだけ夢ちっさかったの?みたいなww
・あははははははっ!!!
・でもね、そのときはそのときで必死だったんよねww
・うんうん!!!
・ぜんぶ叶っているから安心しなよ笑
どーせ、夢なんて叶っちゃうんだから!!!!
・あはははははっ!!!!
・大丈夫、大丈夫!!!^^

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーっ!!!!!


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆

\(^o^)/