妄想日記 2020/01/26

はーいっ!!!
こんにちわーーーーーーーっ☆☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす
\(^o^)/

(わぁぁぁ~~~~っ!!!!!)
(なおくーーーーーーーーん♡♡♡)
(かっこいいぃぃぃぃ~~っ!!!)
(天才っ☆)
(文章力の神に選ばれし男!!)
(100年に一人の逸材!!!)
(ライティングの神かっ!)
(早く書いて~~☆)
(その文才に惚れましたっ♡)
(言葉選びのセンスがヤバすぎる!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

2023年3月16日
・あははははははははは~っ!!!!^^
・そうなんですよねー
・はい。いつも笑っていますねぇwwww
・えっ?なんでこんなに笑っているか?
・これはね、
・笑う門には福来たる、を実践しているからです
・楽しいから笑うのではない
・笑うから楽しいのだ
・ってやつ、聞いたことあるでしょ?
・それを実際にやってみたら本当かどうか確かめたくて
・やってみたのがきっかけなんです!wwww
・あはははははは~っ><
・めっちゃおもしろいですよ
・そんでね、
・いろんな出来事に対してね
・「マジウケるっ!!www」と言うのwww
・そしたらさー、
・本当に、「ウケる」出来事になっちゃうんだよね!!
・どんなに悲しいような出来事さえも!!www
・あー、アクセス数が0だー
・マジウケるっwwww
・ブログ1年近く継続してるのにアクセス0ってwwww
・マジウケるwwww
・あははははははははっ!!!!
・おもろーーーーーーーーーーーっ!!!!
・なんでなん???笑笑
・っていうwww
・最初はバカらしーなーって思うやん?ww
・でもね、だんだん続けていくと
・いい意味で「麻痺」してくるから笑
・そしたら、人生どんなことでも楽しめるようになる
・どんなことでも楽しめるようになると
・無敵状態になるんだよー!!!!!
・自分のプライドとか、どーでもよくなるから
・いろんなことに挑戦出来るようになるっ!!wwww
・そしたら、めっちゃ人生チートになるねんwwww
・あはははははははは~><
・ああははははは
・ぶわっはははははははh
・ふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁふぁ
・にゃははははははh
・実際にこうやって笑ってみるとええよwww
・あっそうそう、
・今さ、ジョージアに滞在しているわけじゃないですか?
・これもね、昔ふわぁっと願っていたことなんだよねー
・お金もなぜか無限に出てくるからさ~
・本当に不思議なご縁でね、
・どんどん、お金が巡り巡ってくるんですよ~wwww
・いやぁー本当に幸せすぎるなぁ~
・ありがたすぎますっ!!!!!!!!!!
・今では月に300万円くらい当たり前に入ってきますから
・こんなに幸せでええんかなぁって思いますわ
・本当に嬉しいですねぇ
・ありがたいですねー
・地道なことをコツコツとやっていた結果ですよ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう^^

今日も、自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーっ!!!!!

あははははははははははははっ☆
\(^o^)/


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆☆