妄想日記 2020/01/25

はーい!!!
こんにちはーーーーーーー!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

\(^o^)/

(わぁぁ~~~っ!!!!!)
(きゃぁぁーーーーーーー~♡♡)
(なおく~~んっ!!!!><)
(かっこいい~~っ!!!)
(イケボすぎるだろっ!!!)
(文章力の神っ!!)
(天才っ!!!)
(いつも心に響く文章をありがとう)
(あなたのおかげで救われましたっ!)
(楽しみにしています☆☆)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!www


2024年1月25日
・あはははっはははは~っ!!!!
・今日はなぜかぼくの誕生日でした!!!
・そんで盛大なバースデーパーティが行われたwww
・いやぁ本当におめでたいですなぁ~^^
・大きなケーキ、でっかいチキン、
・風船がたくさんあって、
・たくさんの愛すべき仲間たちの笑顔
・鳴り止まない拍手
・みんなの嬉しそうな声
・笑い声
・にゃはははははっ!!!!
・あぁーーーー!!!
・生きててよかったぁぁぁぁぁ~っ!!!!!
・本当にみんなありがとうっ☆☆☆
・気がついたら億万長者になっていてね、
・好きなことだけで暮らせるようになっていた
・ほとんどのお金を世界中に寄付している
・そしたら、またさらにお金が巡ってきた
・なんか本当に不思議と恵まれているよぉ~><
・にゃははははっ!!!
・そんでさー、
・なによりも嬉しいのがね、
・ぼくの発信を見て人生が良くなったって
・報告をしてくれることなんだよね
・涙を流して報告してくれる人もいるの!
・マジで、これは、本当に感動するよ!!!!
・あーーーーーーー、届いてよかったぁぁ~~
・嬉しい。
・ずっとずっとずっと夢見ていた世界が
・こうやって、今、目の前に現実になっている
・思考は現実になるのって本当だし、
・毎日遊んでいたら、いつの間にか景色が変わってた
・ほんとそんな感じだったなぁ笑笑
・いやぁーーーーーーーーーー!!!!!
・人生は、チョロいっ!wwww
・人生は、めっちゃ甘いっ!!!
・本当に夢なんて秒で叶うわwww
・秒で叶うってのはね、なりきりをすればいいの
・今かなえたい夢があるのなら、もうそうするの
・もう、そうするの。
・これが、妄想する、ってことだよ
・わかる??笑
・今、ここで、出来る限りの範囲で、
・夢を叶えてあげるんです!!!
・ブロガーとして書籍出版したいなら、
・ブログを書いたものをプリントアウトして、
・本みたいに製本してみる、とかね。
・出版記念講演ごっこをしてみるとかさー、
・家でドレスとか着ちゃってね、
・「みなさま本日は、私の出版記念講演会に
・お集まりいただきありがとうございます」
・とか、ひとりで言っちゃうわけwwwww
・妄想ですよ?www
・それでいいのよ
・脳内に叶った自分をインストールしてあげるの!!
・んで、あとは好きなことして
・ヘラヘラと楽しく生きていれば、
・気づいたら夢がどんどん叶っているんだよね
・そういう仕組みwww

☆☆☆

というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!!!

あはははははははっ☆!!

 

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー


ばいばーーーーーーーーーーーーーーーいっ☆☆

\(^o^)/