妄想日記 2020/01/24

はーい!!!
こんにちわー!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!

(わぁ~~~っ!!!!)
(きゃぁーーーーーp)
(パフパフパフ~っ☆☆☆)
(なおくーーーーーーーーーーーんっ☆)
(こっち向いて~~♡)
(かっこいいぃぃ~~)
(本買ったよぉぉおおおお~~!!!)
(早く続きが読みたい!!!!)
(いつも素敵な文章を書いてくれてありがとう♡)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2023年5月28日
・にゃはははははははっ!!!
・あははははははっ☆
・いやぁ、すごい楽しかったねぇ!!!
・バスケの観戦してきましたよぉ~!!!!
・こうやって生のスポーツ観戦出来るのって
・本当に幸せだなぁ~って思いますよ
・これもすべて仕事を仕組み化できたからですね!!
・すごい楽しいです><
・ふぁーーーーーーーーーーっ!!!!
・落語もね、やっぱり生で観るとめっちゃおもろいっ!
・お話ってすごい奥が深いんだなぁって思わされる
・映画もたくさん観ているし、
・小説もたくさん読んでいる
・こうやって、人が、誰かを楽しませようと
・作った作品を楽しめるって
・幸せですねーーーー\(^o^)/
・いやなことしないでいい人生
・最強ハッピーーーーっ!!!!!!!!!
・クソ満員電車に乗らなくてもいーし、
・理不尽なクソルールにしたがわなくてもいいし、
・あほで無能な上司の命令に従う必要もないし、
・自分でやりたいことをやりたいように出来る!!!!
・これこそが、本当の人生なのだ!!!
・人が、生きるってことだ!!!!!!!!
・にゃははははははっ☆☆☆
・本当は、誰もがそうすることが出来る時代!!!
・めっちゃワクワクしない??笑
・もう働かなくっていいんだよ?
・本当はもう働かないでいい社会になっているんだよ?
・無理矢理昔ながらの慣習に縛られているだけだぜ!!!
・好きなことしよーよ!!!
・まずは、今日、少しだけ
アマゾンプライムで映画を観ること
・好きな映画を、15分だけでもいいから観てみよう!!!
・そうすればココロがちょっとだけ前向きになるよ!!!!
・マジでいやんなっちゃう世の中、わかるよ
・憂いていても仕方ない
・気分転換して、好きなことにめをむけよう
・気分転換って、ただの気休めとちゃうねん!!!
・気分=波動=周波数だからね
・その自分が出している、バイブレーションを
・意図的に「転換」することだよ
・そうすれば、小さく人生が「転換」するのだ!!!
・それを繰り返していけば、やがて
・大きく人生が「転換」してくるのがわかるよ
・毎日は、小さな小さな積み重ね
・変化はほんのわずかかもしれない!!!
・でも、毎日続けたら
・気づいたときには、
・見えている景色が変わっているかもよ!!
\(^o^)/

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
しましょう~~~♡

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!

\(^o^)/