妄想日記 2020/01/19

はいどーも!!!!!
こんにちはっ☆

今日も「妄想日記」を書いて
いきたいと思います!!!!!

(わぁぁぁぁああああぁ~!!!)
(きゃーーー!!!><)
(なおくんさーーーーーーーーんっ☆)
(ステキすぎる~~っ!!)
(文才の申し子!!)
(楽しみにしてましたーー♪♪)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2025年6月25日
・ははははははははははっ!!!!!
・すごーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
・憧れの人と会えましたっ!!!
・あの本の著者さんと会えるなんてっ☆
・マジで嬉しい^^
・しかも、向こうもぼくのこと知っててくれてたwwww
・あはははははっ☆☆☆
・本当に信じられん”!!
・人生に絶望していた22歳の頃に、あなたの本に出会えて
・そこから少しずつ人生が上向きに回り出したっ!!!
・そのきっかけをくれた本を書いた著者さんに
・お会い出来るなんて~~~っ☆☆☆
・幸せすぎるっ!!!><
・ありがたき!!!!!
・わぁぁぁ
☆☆☆
・今日はなんと、あの方に会えるっ!!!
・ずっとずっとブログを見てた
・2006年頃だったかなぁーーー♡
・毎日のようにブログを見てたあの方
・めっちゃ可愛かったっ!!!
・もう、本当に幸せすぎた!!!!!
・あぁーー大好きすぎるなぁ!!!
・話とかもめっちゃ盛り上がった~~~
☆☆☆
・すごいなぁーーーーー
・お金がバンバン稼げるようになったからねーーー
・本当に自由になったし、知名度も上がった
・だからね、有名人と簡単に繋がれるようになった笑
・本当に嬉しいっ☆
・ずっと話したかった人、会いたかった人と、
・簡単に会えてしまうのだっ!!!!^^
・にゃははははあははははは♡♡♡
・ああああーーーーー嬉しいっ!!!!
・本当に幸せ!!!!!!
☆☆☆
・自宅はタワーマンションだよ。
・そんでね、窓からは最高の景色が見えるのです♡
・気持ちのいい日差しが入ってきてね
・紅茶を飲みながらブログを更新しているの!!
・漫画を書いたり、イラストも描かせてもらったり
・大きなマインドマップを描く仕事も入っているよ
・ゆるいペースで自分の大好きなことが出来ている!!
・本当に恵まれているなぁ~って思っているよ
・あははははははっ!!!!><
・最高に楽しいっ♡♡

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を過ごしましょう!!!


あはははははははは
\(^o^)/


そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばーいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!