妄想日記 2020/01/18

はーい!!こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

(わぁぁぁ~~!!!)
(なおくんさま~~っ☆☆)
(天才すぎるーー!!)
(文章力の神っ!!)
(楽しみにしていましたーーーっ!!)
(毎日読んでますぅ~)
(過去記事ぜんぶコンプリートしたよ♡)

\(^o^)/
ありがとーーーーーーーーーー!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く♪
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2025年4月10日
・わーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!
・YouTubeのチャンネル登録が!!!
・300万人を超えましたー!!!!!
・うっはーーーーーーーーーーーー☆☆☆
・うれしすぎるっ!!!!!><
・300万ってっ!!
・すごいねーーーーーーーーっ!!!
・いやはや、こんなに伸びるなんて思わなかった!!!
・とはいえまぁそうだよなぁ笑
・こんなに努力が上手なのはぼくくらいなもんだからwww
・あはははははははっ!!!
・続けるって本当に大事なことやなぁって思ったよ笑
・すごい!!本当にすごいっ☆
・こうやってね、自分のやりたいことを出来ること
・それで結果が出ること
・ずっと続けていられるような状態になること
・本当にありがたいことだなぁぁぁって思いますねっ!!!
・もちろん、まだまだ先のやりたいことはどんどん出てくるけど
・今この瞬間が、本当に楽しいっ!!!
・なにより「夢の叶え方」が完全に理解できたし
・それを言語化することもチョロいから!!!
・ただ、ただ、それをみんなに伝えていきたいと思うの!!!
・あっはーーーーーーーーーーーーーっ!!!
・いやぁー、もうね、Twitterでしょーもないことつぶやいても
・秒でリプがとんでくるからね
・秒でいいねが100くらいつくからね
・何言ってもいいんじゃねーか、ってくらいね笑
・あの頃の自分に教えてあげたいよ
・君にいいねがつかないのは、君がダメだからじゃねーよってwww
・ただの、影響力の問題wwwwww
・あはははははははっ
・まー、本当にここまでくるのは長かったかもしらんけど!!
・でもね、そうなっちゃえば、また
・それが普通になっちゃうっていうか・・・ねwww
・もうさー、サラリーマン時代のことなんて思い出せないもんwww
・過去の自分・・・ってか、もう「夢の中」の世界だもんな笑
・えぇぇぇえ笑
・今は、こうやって、好き放題に発信活動してね、
・憧れの人たちと友だちになってね、
・ゲームしたり、映画見たりしてね、
・おいしい食事をゆっくりと味わってね、
・温かいお風呂に浸かってね、
・彼女と楽しい時間を過ごしてね、
・お布団でぬくぬくして、気持ちよく眠るの
・あぁーーーーーーーーー!!!!!
・もう、それだけで幸せだったんだね!!!笑
・お金とか、フォロワーとか、
・正直べつにどーでもよかったんだよね!!wwww
・今この瞬間の、自分の喜び。
・やっぱり、ここから始めないと!!ww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーー

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
していきましょーーーーーーーーーーっ!!!

あはははははははっ☆
\(^o^)/


そんじゃー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!