妄想日記 2020/01/17

はい、どーもぉ!!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆
\(^o^)/

(わぁぁぁぁ~~っ!!!)
(なおくーーーーーーーーーんっ♡)
(すてき~~~)
(かっこいい~~っ!!!!)
(天才っ☆)
(文章力の神っ!!!)
(なおくんさんの文章ステキすぎるっ!!!)
(めっちゃ楽しみ!!!)
(早く書いてっ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きまーす!!!

2024年3月14日
・あはははははははっ!!!!><
・めっちゃおもろっ!!!
・すごいリアクション上手だねって言われるwww
・そんでね、しゃべりが上手すぎるとも!!うぇwww
・あははははっ☆
・すごいなぁーーーーっ!!!!
・かつてコツコツブログ書いてたこと
・ぜーーーーーーーーーーーんぶ生きているよっ!!!
英語もすらすら喋れているのも、そう!!!!
・あの頃、地道に「音読」の練習を続けていたからなんだ!!!
・もうね、自分の身体に染みこんでいるから
・英語の発音、ニュアンスがっ!!!
・しゃべりにしてもそう!!!
・自分が言いたいことを即、音声言語で表現出来るっ!!!
・この気持ちよさったらないね!!
・めっちゃすごいっ!!
・感情を乗せてしゃべる練習もしたからね☆
すごい、伝わるでしょ??笑
・あははあっははははははははっ!!!!
・そうなんだよぉ
テキスト+感情、なんだよね
・さらに、音の大小、アクセント(強弱)、
・スピード、間の取り方、リズム、・・・
・そういうもろもろあってのことなんですね
・だから、それを今総合的に表現している。
・わぁぁぁぁ!!!!!!
・めちゃくちゃ楽しいぃぃ!!!!!
・あはははははっ!!!!
・てなことを繰り返していたら、
・気づいたら億万長者になっていましたぁぁぁl!!!!!
・あはははは
・マジ、ウケるんですけど!!!!wwww
・すごない????
年収が30億円って笑
・信じられないっ☆
・いや、信じられるかwwwwww
・だってもう、こんなねーwww
・あはははっははは
・今やもはや、お金とかどーでもよくなってるwwww
・自分の「ゲーム」攻略に夢中だからさーwww
・しゃべること、伝えることがおもろくって仕方ない!!!
・くだらないことをどれだけ「熱く」語れるかっ!!ww
・熱く語る技術、っていう本も出版したさーww
・めっちゃベストセラーになった笑
・動画の時代になったからね、話し方の本がめっちゃ売れる!!!
・あはははははははっ!!!
・おもろーーーーーーーーーーーーっ☆☆
・そんでね、今、ぼく海外に行きまくってるねんwwww
・海外でも講演をしているし
・ゲームのプロデュースもしてるねん
・いろんな人の相談にも乗ってるよ!!!
・にゃははははははっ
・めっちゃ楽しいっ☆☆☆
・毎日、本当にパラダイス笑

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
しましょう!!!!

わっははははははは
\(^o^)/

そんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーー

ばーーーーーーーーーーーーーーーーいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!