妄想日記 2020/01/15

はーい!!!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます-!!
\(^o^)/

(わぁぁぁぁぁーーー!!!!)
(なおくーーーーーーーーんっ!!!☆)
(待ってましたぁ!!!)
(よいしょ~~っ!!)
(天才!!!)
(神かっ!!)
(イケメンすぎるだろっ!!)
(笑顔がめっちゃかわいいっ!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!

2020年10月16日
・あはははははははっ!!!!><
・めっちゃすげぇぇぇぇ!!!
・こんなにお金貰っちゃっていいんすか?www
・なんと手元にあるのは!!!
2000万円wwww
・どっひゃーーーーーーーーーーーっ!!!!
・とりあえずのお金、らしい笑
・これから毎月のように2000万が振り込まれるとか!!!
・やばっ!!!wwwww
・使い切れん!!笑
・寄付の使い道を考えなくては!!!
・にゃははははははっ!!!☆☆☆
・あーっはははははははっ!!!!
・マジウケるんですけどっ!
・いやぁーすごいなぁ
・なんか知らんけど、こんなふうに
・夢が叶っちゃうなんてーーーー!!!!
・時代はどうなるかわからんねwwww
・仕事をするのが当たり前だった世の中が
・こんなに一気に変わってしまうなんてねっ
・あはははははっ!!!
・最高すぎるだろ!!wwww
・楽しいなぁーーーーっ!!
・もうね、1日中ゲームばっかりやってる
・そんな感じですよ(笑)
・にゃはははははは☆☆☆
・そうそう!!
・ただのゲームなんだよねー
・マジで遊び、
・そんで、人生めっちゃチョロい!!!
めちゃくちゃ人生は甘いっ!!♡
・はははははは><
・ただただ、笑ってる。
・意味もなく笑っている
・仲間と一緒に笑っているんだよねー
・同じ価値観を持っているたくさんの仲間
・幸せな空間♡
・ポジティブで前向きな仲間たち
・あはははははははっ☆
・この時間ほんとうに幸せだなぁ
・あははははは
・もうね、過去のことはぜんぶ
・水に流してしまおう
・今のためにあったかけがえのない時間
・むかしの自分ありがとうね☆
・本当にありがとう
・きみのおかげで今のぼくがあるんだよ
・いつも、いつも、
・見えないところで、コツコツ努力してね
・誰にも見られなくても
・へこたれずに、継続してくれていたね
・あはははは
・きみのそーゆーところが好きだ!!
・そんで、めっちゃリスペクトするよ!!!!
・あはははは
・大丈夫だよ!!!!
・君の才能は今に認められるから笑
・そんでね、使い切れないくらいの
・莫大なお金が入ってくるから
・フォロワーさんもね、びっくりするくらい
・ある瞬間から爆増すっからwwww
・本当に、もうあの頃には戻れないから
・いまのうちに
・十分、売れない時間を楽しんでおけよwww
・にゃはははははは笑

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうーーーーーーーーーー

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう

あはははっはははは
\(^o^)/

 

そんじゃー、

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!