妄想日記 2020/01/13

はーい!!こんちわーっ☆☆
今日も「妄想日記」を書いていきます
\(^o^)/

(わぁーーー~~っ!!!)
(なおくんさま~~♡♡)
(待ってたよぉ~~!!!)
(イケメンすぎるぅー♪)
(イケボ!!!)
(楽しみすぎるっ☆☆)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!

2022年3月17日
マインドマップ集が再来月に刊行されます!!
・新刊です!!!
趣味でTwitterにうpしてただけなのに!!!
・気がついたら本を出せるようになってしまってた!!
・ありがたいなぁ~♡♡♡
・本当に幸せ!!!!
・ありがとうっ☆
・そんでね、そこからさらにファンが増えてさー
・売り上げもうなぎのぼりなのだ!!笑
・あはははははっ!!
・なによりも「感動しました」って言われるのが
・一番うれしいっ!!!
・自分が好きでやってただけのことなのにさー
・喜んでくれる人がいること
・それでなにかしら人生の糧にしてもらえること
・こんなに嬉しいことはないよねぇーーー♡
・本当に感謝です!!!!
・ぼくの仕事は、難しいことをわかりやすく伝えること
・元ネタはめちゃくちゃいっぱいある!!!
・(ありがたいことに)
・たくさんたくさんマインドマップを書いていきたい
マインドマップアーティストって呼ばれるようになった
・いいね!!!
・情報をロジカルかつアーティスティックに表現したい
・あーーーーーーーーーーっ!!もうめっちゃ楽しいっ><
・自分のやりたいことをやりたいように表現出来る
・この気持ちよさったらないよ!!!!!
・ずっと、これがやりたかったんだ!!!!
・本当に嬉しい!!!幸せ!!!!
・表現を少しずつ極めていこう!!
・まだまだ、伸びしろはあるよ~~っ!!!
・楽しくて楽しくて仕方ない!!!
・しかも需要のあるジャンルに乗ることが出来てよかった!!!
・マナブさんやイケハヤさんの動画もマインドマップ化したいっ
・もっともっと情報をビジュアルでまとめる練習をさせてほしい
・それでね、たくさんたくさん本を出す!!笑
・あはははははっ!!!
・もうさー、これだけやれたら幸せなんですよ
・ただただ、これだけやって生きていけたらいいなぁ
・誰かの役に立てたら死ぬほど嬉しいっ☆
・そのための生活費があれば
・大好きなことが出来るって幸せだよー
・そんで、素晴らしい仲間に囲まれていることも幸せ!!!
・本当に本当にありがとうございます!!!!
・あぁーーーーっ!!めっちゃ幸せ
・楽しい!!!
・嬉しい!!!!
・喜ばしい!!!!
・あはははははははっ!!!!
・ヨーロッパに芸術の勉強しに行ってきましたよん笑
・より、アートも極めていく!!!
・色の勉強もするっ!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
しましょうーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!

そんじゃーーーーーーーーーーーーーー

ばーーーーーーーーいばーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

\(^o^)/