妄想日記 2020/01/08

はい、どもーーーーーーーっ☆☆
なおくんでーすっ!!!\(^o^)/
今日も「妄想日記」を書いていきましょう!!!

(わぁーーーー)
(天才なおくん!!)
(すごーーーーーーーーーーーーいっ)
(待ってたよぉぉ~っ)
(楽しみすぎるぅぅぅ~!!!)
(早く書いて、早く-!!)
(待ちきれないっ!!!)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!

では、行きまーす!!!

2026年4月43日
・昔はさー、みんな「働いて」いたんだってさ笑
・うっはっ!!!マジで??wwww
・1日8時間、最低でもだよ? 
・えっ!?最低「8時間」?どゆこと?
・残業とかもザラにあったしさ、10時間とか12時間
・それって、会社で働いている時間でしょ?
・うん
・さらに通勤時間、昼飯食べる時間とかも入れると??
・通勤時間は、まぁ人によるけど1~2時間くらいかね
・昼の時間は1時間!
・うっは、昼の時間ってさ、どこも激混みじゃない?www
・しかも1時間ってみじかっ!!!
・自分で昼食の時間を決めることすら出来なくってさ、
・会社に指定された時間にみんな一斉に外に出るの
・そりゃー混むわwwww 
・そんで行き帰りの電車は、激混みの中で移動
・うっは!!!!マジありえん!!!!
・疲れた中ねー、激混みの電車に乗って帰ってたんだ
・いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!
・そんな時代もあったんだよぉぉ~~!!!!
・わぁー!!今でこそ、働かないのが普通だけど、
・昔はそんなだったんだ
・そうそう。働かない人を「ひきこもり」「ニート」とかいって
・糾弾していたんだよね
・わぁ、マジでキモい!!!
・平和な時代に生まれて本当によかったよぉ
・みんなが好きなときに好きなことをしてさー、
・お互いに褒め合ってね、
・たくさん笑って、
・無駄な飲み会とか、会議もなくって、
・めっちゃ楽しい日々ばかりだけど、
・これも、過去の人々がいろいろ試行錯誤して
・築き上げた今なんだなぁと思うと
・感慨深いねー
・あはははははは

\(^o^)/
・結局笑うんかい!!!
・なんか、しんみりしちゃうでしょー??www
・笑おうよっ!!!
・あはははははっ!!!
・マジウケる!!!
・雨の中、電車乗るとか、無理ゲーっしょ!!
・しかも満員電車!!ww
・わぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
・理想の未来を考えよう!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう☆☆

今日も自分史上最高に
「笑える」1日を
過ごしましょう!!!!

そんじゃーーーーー

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

\(^o^)/