妄想日記 2020/01/06

はーい!!!
こんにちわーーーーっ!!

(わぁーーーーっ!!!!)
(なおくんさまーーーーっ!!!!)
(きゃぁぁぁぁ~~~っ!!!)
(かっこいいいぃぃぃ~~)

今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く♪
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす!!!

2021年10月53日
・ひゃっぴぃぃ~~~\(^o^)/
・というわけで!!!
・今日はなんと、セミナーでございます!!!
2000人のホールが満席ですぅぅぅ~!!!!!
・すごいねぇーーーーっ!!!!
・チケットは、そっこーでソールドアウト!wwww
・もうね、めっちゃ人気やねん!!ぼくの講演!!!
・しかもね、ぼく毎回アドリブでしゃべるからw
・何を話すかとか、一切考えないの!!!
・ただただ、毎日楽しいことをして過ごしてるだけ!
・だからね、ノンプレッシュアーなのだっ!!!!
・講演の最中ね、めっちゃリラックスしとる
・まるで友だちと1対1でしゃべってるかのような感じ
・よく言われるんだよねー
・「カフェで友人としゃべってるみたいですね笑」ってw
・そうやってしゃべりかけることをね、普段から意識してる
・だから、話すスピードとか、間とか、強弱とか?
・そーゆーのも基本的に気にしないwwww
・だって友だちとしゃべるのに、そんなこと考える?
・考えないよね?
・友だちと一緒にしゃべってる
・そーゆー感覚で、すべてのコンテンツを作ってるんだよ
・目の前にいる友だちに話しかけるの
・簡単そうでしょ?wwww
・たしかに簡単そうだよね?ww
・でもね、実際やってみるとうまくいかない
・この技術を自然に出来るようになるまでは
・やっぱりね、そーとー練習はしたね!www
・いろんなコンテンツで練習した。
・だけど、一度その技術が身につけばさ、
・あとはなんにでも応用可能だから、ほぼほぼ無敵wwww
・技術はお金では買えないからね!!!
・講演会もね、最初は仲間4人からスタートしたんだよー
・それがね、だんだんファンが増えてきてね
・10人になり、15人になり、20人になり、
・30人になってさー
・貸し会議室から、始めたんだよねー笑
・それから会場を借りたりし始めて
・だんだん収益もたくさん出るようになってね
・グッズ販売とかも一緒にやってくれる人も出来て
・文化祭的なノリで楽しく出来るようになってきたんだー!!!
・もうね、本当に楽しいの
・2ヶ月に1回ね、この講演をやるけどさー
・ほんとに「ただの文化祭」なんだよねー
・遊びなのに、本気でワクワクしてるのwwww
・めっちゃおもろいっ!!!
・ビジネスの本質は文化祭にあるの!!!
・このノリを伝えることが出来るようになって
・毎日が超楽しいよっ!!!!
・幸せすぎるっ

☆☆☆
というわけで、今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日に
しましょう!!\(^o^)/

あははははははははっ!!!
わっははははははは

そんじゃー!!!!
ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい