妄想日記 2020/01/01

はーーーーーーーい!!!!
みなさーん!!!

あけまして、
おめでとう、
ございまーーーーーーーーーーーーーすっ!!!
\(^o^)/
(あけおめーーー!!!)
(おめでとう~~)
(なおくーーーーーーーーーーーーーーーん)
(わぁーー~っ!!)
(素敵~~っ!!!!)
(いやっほーーーーーーーー)

というわけで、今年も全力で
「妄想日記」を書きまくりたいと思いますっ!!!ww

ははっははははは!!!
\(^o^)/

(きゃあー!!!かっこいい〜)

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみ爆笑しながら書く

では、行きまーす!!!

2022年1月1日
・わぁ!!!スマホを見たら通知でいっぱいじゃないか!!!wwww
・あははははははっ!!!!
・お正月限定で販売を開始したnoteがバカ売れしとる!!!ww
・まーじーかー!!!!あはははは
・すげぇぇぇ!!!!
・みて、このアナリティクスの数字www
・完全にばぐっとる笑
・1月1日の時点で300万円の売り上げですって?!!
・最高のお年玉じゃないですかーーーーーーー!!!!!
・嬉しすぎるっ☆☆☆
・そうそう!!
・今年はタイのバンコクで年明けを迎えましたっ☆
・本当にね、去年とおととしからビジネスが回り出してさー、
・一気に月収が7桁になったんだよね~笑
・それからはどんどん右肩上がりに成長していってね
・お金を回していく仕組みみたいなものも自分でわかってきた
・いやぁ!!!もうね、自由自在なんだよね。
・完全に自分の思うままに世界を回せている感じ!!!
・タイのバンコクはめっちゃ暖かいんだよー
・はははははっ!!!!
・仲間と一緒に来ているの\(^o^)/
・あーーー、もうね、料理も最高においしいし!!
・日本の料理人にね、料理してもらっているの!!!
・わぁぁぁーーーーーーーーー
・ブログのアクセスも安定的に右肩上がりでね
・先月は??確か
・600万PVだったか?笑
・いやぁー!!!すごいっすねwwwwww
・本当に信じられん!!
・あの頃なんて、本当に誰からも相手にされてなかったからねっ笑
・それが今や超人気ブログになっているんだから!!!
・なにがきっかけだったんだっけ?
・忘れた!!!!笑
・なんかよーわからんけど、
・気がついたら、めっちゃアクセス増えとったわwwww

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!

今年もどうぞよろしゅう~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


\(^o^)/

そんじゃー、
ばいばーーーーーーーーーーーい