妄想日記 2019/12/30

はい!!!どおぉもおおおおーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
というわけで今日も「妄想日記」を書いていきますぅぅ~~っ!!!!!!!
(パフパフパフ~!!)
(なおくんさま~~!!!)
(きゃぁぁ!!!かっこいい~><)
(天才すぎる)
(文章力の神!!!!)
(しかも、めっちゃイケメン)
(イケボでもあるっ!)

ひゃっはーーーーーwwwww

(*^◯^*)ありがとうー!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く!!

では、行きましょう!!

2020年10月16日
・わぁぁぁ!!!!!ついに出版が決まりましたっ!!!
・本当にまさかまさかの展開にマジでびびっとるっ!!!wwww
・まぁねー、出版はどーせ叶うとは思っていたんだけどねw
・こんなに自分の思い通りに叶うとは思っていなくてびっくり
・都合良すぎるだろっって条件だったので本当に嬉しすぎるっ!!!!!
・幸せすぎるぅぅ~!!!\(^o^)/
かわいい女の子にもたくさんフォローされているのだ!!!!笑
・ははははははは!!!!
・めっちゃおもろいやんけwwww
・マジウケるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・やっほーーーーーーーーーーーーい!!
・みたいな感じで出版記念パーティも盛大にとりおこなわれたのであーるっww
・ぼくの作ったどうぶつたちのキャラクターグッズも発売されたっ!!
・もうね、予約があっという間にSOLDOUTになってもうたwww
・すごい勢いで売れているのでびっくりしましたっ☆
あぁー、めっちゃ幸せだなぁぁ(´∀`)
・本当に幸せすぎます!!!!
・こうやって自分の好きなことを書いて書いて書きまくっていたら
・気がついたら出版まで出来るし
・講演をして、自分のしゃべりたいことをたくさんしゃべって
・めちゃくちゃ拍手までしてもらえるぅぅ~~っ!!!
・本当に幸せすぎる!!!!!!
・しかもぼくのフォロワーはほとんど女子ばっかりなのだ!!www
・なぜか若い女の子から熱狂的に支持されているのだ!!!
・不思議すぎるーーーーーーーーーーーっ!!笑
・ビジネスっぽい話もしているのにねーwwwwww
・あははははははははっ!!!
・ブログではめっちゃテンション高いのに、
・リアルだと結構ふつーーーーーーーーのイケメンなので
・そのギャップがいいのかもしらんww
・知らんけど!!!
・そんでね、なんか知らんけどお金もめっちゃ入ってきよるねん!!!
・まさかそんなルートから?ってな感じで入金されてびっくりしとる!!!
・家もすごい広いところに引っ越すことが出来たし
めっちゃ可愛い彼女も出来たんよ笑
・本当にびっくりした!!!!!
・すごい可愛い彼女だよ
・あぁぁーーーーーーーーーーーー本当によかった!!!!
・マジで生きていてよかったぁぁぁぁ!!!!!
・こんなに楽しいことが起こるとは!!!!
・妄想日記を書き続けていてよかったですよぉぉ!!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうぅ!!!!!!

ついぞ、夢(寝ているとき)にまで、
妄想が出てくるようになってきた笑笑

マジで!!www

夢の中ではてなスターがめっちゃついとるねん!!!
80とかついてた!!笑
すげぇぇ!!!!!www
日々の妄想トレーニングのおかげや!!www

はい!!そんでは、
今日も自分史上最高に「笑える」
1日にしていきましょう!!!!!

そんじゃー!
ばいばーい\(^o^)/