妄想日記 2019/12/29

はい!!!どーーーーーーーーーーーーーもぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思いますぅぅぅー!!!!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!!!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く♪

では、行きまーす!!!!!

2020年8月25日
・うっは!!!!!すげぇぇぇ!!!!!
・気づいたら腹筋割れとるやんけwwwww
・おおっ!!!めっちゃ嬉しい~~ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
・\(^o^)/
・憧れのガクトさんに近づきつつありますよぉぉ!!!!!!!
・筋トレをチマチマとですが続けてきたかいがあったわwwww
・だってね、腹筋1回から、始めましたからね笑
・それも何度も挫折しながらねーーーwwww
・いやぁぁすごいっ!!!我ながらすごいわ
努力と継続のコツを完全にマスターしちゃいましたよwwww
・はははっははははは
・もうね、最初は続かないのがデフォ笑
・最初ね気合い入れて始めるでしょ?笑
・そんでね3ヶ月くらいで、なんか飽きるの
・そっから2~3年放置とかしてね、
・それでまた一念発起して始める、
・そうすると1年くらいは継続出来る・・・・
・まぁー、そういうことの繰り返しですわ笑
とにかくね、ゆるーーーーーーーーーーーーーーーく続けるのがいいよ!!!
・このブログも今ではフォロワーが20万人いるけどさー
・最初から、こんな感じだよwww
・1日10分だけって決めて、ひたすら書き散らかすのwwww
・はははははwwww
・そんでね、その中でどんだけ好きなことを書けるか、
・まーある意味ゲームみたいなもんですよ。
・そんなことを毎日繰り返してね、
・気がついたら「習慣」になっていたの
・もうね、今ではもはやブログ書くのが楽しみで仕方ない
・この場所で自分のエネルギーをぶわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!って発散出来るからね。めっちゃ楽しいねん!!!wwwww
・文章書くのは、本当にもう、なんも考えずに出来るから!!!!!
・おしっこするのと同じくらいにチョロい!!!wwwww
・まー、これを「文章」と言えるかどうかだけど笑
・いいよねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・どーでもええねんwwww
・自分が好きなことをバンバン表現したらええねんっってwww
・そんでね、気がついたらめっちゃフォロワー増えとって、本まで出せとるんやから
・そんなもんやねん
・腹筋も鍛えたので、めっちゃくちゃモテるようになった
・なぜかモテ度があがったのよ!!!!
・すごない?wwww
・いやぁぁーー本当にすごいね
・見た目がいいだけでめっちゃモテる!!!!
・お金も毎日のように勝手に口座に振り込まれているし
・毎日普通にワクワクしながら過ごしているし!!!!
・あはははははっはははは
・食事も、ありえんくらいに感動して食べてるよ
・うまっっ!!!!!って、ちょう大げさに喜んでる
小さなことを、大げさに喜ぶ練習をするの
・そうするとだんだんそれが当たり前になってきてね
・自分の幸福度もめっちゃ上がるよ
・周りもそれで喜んでくれるし!!!!
・一石二鳥なのであるw
・はははっははははは~\(^o^)/

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!
最後まで読んでくれてありがとう!!!!!

いやぁぁーーー!!!!
マジでブログのアクセスが爆伸しており、
めっちゃ嬉しいっっすーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな好き勝手書いている妄想ブログに付き合ってくれて本当にありがとう!!!!!書いてるぼくはめっちゃ楽しいし、すごく幸せだよぉぉぉ!!!!!!!!!

今日も自分史上最高に
「笑える」1日にしましょう!!!!!

そんじゃー、

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
\(^o^)/