妄想日記 2019/12/27

どーーーーーーーーーーもっ~!!
というわけで、今日も「妄想日記」を
書いていきたいと思いまーす!!!

(わー!!!パチパチパチ)
(なおくんーーーーーーっ☆)
(素敵~!!!)
(イケメン~!!)
(天才すぎるぅぅ~)

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しみつつ爆笑しながら書く♪

では、行きまーす!!!

2023年12月27日
おおっ!!!!!
今日はなんと初参加の人が5名も!!!!www
嬉しすぎるじゃないですかっ!!!( ^∀^)

今はね、都内の大きなスタジオにいる
それでねぼくはジャムセッションをしている
ぼくが企画して、最初は小さくスタートした集まり
それがだんだんと規模を大きくしてさ、
気がついたらこんなふうになっていたよ
老若男女さまざまな人たちが音楽でひとつになる
みんながめっちゃ笑顔になる空間
あぁーーー!!!マジで理想としていた光景であるっ!!!
あははははははは\(^o^)/
マジで最高じゃないですかぁぁぁぁ!!!!!
ジャムセッションでね、音楽ってめっちゃ楽しいよって
そういうことをね、ずっとずっと伝えてきたつもり!!
それが少しずつ伝わってきて本当に嬉しいのだ!!!!
よかったぁ、よかったよ!!!
なおくんは泣きそうだよ!!!!!!!!!!!!!!!
そんでねー、なんとね、昨年はサプライズで誕生日も
してくれたんだよ!!!!!wwww
本当にめっちゃ嬉しいっす☆☆☆
あははははははははは~っ!!!!!
音楽のイベントもね、ぼくが会社を立ち上げてさ、
商品とかグッズとかもノリでどんどん作っていったの!!!
そしたら、それがめっちゃ売れるんですよwwww
本当にびっくりするくらいチョロく売れちゃうから
マジでビビった!!!!
エネルギーの力半端ないねっ☆
やっとね、やっと、エネルギーの使い方わかってきた
本当に嬉しいっ!!!
続けてきてよかったよぉぉぉ!!!!!!!!!!
にゃははははははは
とにかく、笑うこと!!!!
そんで、感謝をすること!!!!
小さなことに、喜びまくることっ☆☆
これをね日常で実践していくとね、
どんどんエネルギーが増幅していくんだよ!!!!
そしたら、マジで、マジのマジで、
努力とか一切せずに、あっという間に成功するwwwww
しかも、幸せな成功ってやつが秒でゲットできる!!!
すごくなーーーーーーーーーーーーい????wwww
ウケるーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
にゃははははは
もう、この瞬間、完全に成功しているからね
書いている瞬間にエネルギーがめっちゃ出ているからね
最高に楽しいのよ!!!
脳を解放して、自由に好き勝手書けるってことが
これがめっちゃ気もちいいのだっ☆☆
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
幸せすぎるぅぅぅぅぅぅぅう~!!!!!
で、なんの話だっけ??
あそうそう。
ジャムセッションの話ね。
ぼくの主催するジャムセッションね。
だいたい30~40人くらい集まってくるけど、
抽選で20名までにしている
あんまり人が多いとしんどいのよwwww
そんでね、オンラインの授業とかもしているよ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとっっぅぅぅぅ!!!!!!

今日も、自分史上最高に
「笑える」1日にしよう!!!!

そんじゃー、

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
\(^o^)/