妄想日記 2019/12/20

はい!!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きまーす!!!

2022年5月5日

・はいどーーーーーーーーーーーも!!!!!
・なんと!!!!
・昨日は、TEDでトークをしてきましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・約5億人の前で英語でスピーチをしてきましたよぉぉぉ!!!!
・めちゃくちゃ暖かい!!
・みんなの拍手と歓声にすげー励まされた!!!
・あぁ、めっちゃ幸せだなぁ
・しかもね、ぼくぜんぶアドリブでしゃべってるんだよ!!wwww
・英語も超ブロークン英語だけど、なぜか伝わる!!
・発音はめっちゃいいって言われるんだ^^
・英語を毎日コツコツ練習していたおかげだよーーーーーーーーーーーー
・今はフランス語やスペイン語、中国語もコツコツ進めている
・あぁぁーーーー、コツコツと勉強してきて本当によかった
・じわりじわりとぼくは成長していたんだなぁ
・自分の仕組みを作り続けていて本当によかったぁ!!!!!
・めっちゃ面白いっ!!
・とりあえず笑ってみたらいいよぉ!!!!
・あはははははははははは
・ブログも自由に書いちゃっていいんだよ
・前後の脈絡とか、どーーーーーーでもいい
・今この瞬間に思ったことを書いていいの
・ね、すげーーーーーーーーーーーーーラクでしょ??
・楽しい
・とにかく気持ちをどんどん吐き出すような感じでいいのよ
・はははははははは><
・めちゃくちゃ面白いよねーーーー
・楽しい
・本当に面白い
・感謝しかない!!!
・感謝と笑いしかないですねーーーーーーっ!!!!
・あぁぁ、めっちゃ楽しい
・楽しい
・楽しい、っていうのを言えば
・それが言霊になり本当に「楽しく」なるんだぜ?
・あははははは
・ってね、
・笑っていれば
・本当に笑えることが起きてくるんだぜ?
・昨日女子高生二人組が笑い転げていた
・箸が転がっても笑える年頃っていってたけど
・本当にそうだな
・でもぼくはその彼女たちと同じレベルで
・一人で大笑いしている
・あやしいよね?
・でもそれでもいいのよ
・それで自分の人生がハッピーになるから!!!!!!!!!!!!!!!!
・いえーーーーーーーーーーーい^^

☆☆☆
ということで今日はここまで!!!
最後まで読んでくれてありがとうっ!!!!

今日も最高に「笑える」
1日にしていきましょうっ!!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!