妄想日記 2019/12/15

はい!こんにちはっ☆
今日も「妄想日記」を書いていきまーす!!

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く!
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♡

では、行きまーす!!!

○月×日
・はーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


100万フォロワーーーーのみなさま~~


・こーんーにーちーわーーーーーーーーーーーーーー!!!


・\(こーーーーーーんにちわーーーーー)/

 


・わーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!


・\(わーーーーーーーーーーーーーーい)/


・やっほーーーーーーーぃ


気持ちいいねぇーーーーーーーーーーーーー


・100万フォロワーが可視化されるVRゴーグルのおかげで


・めちゃくちゃみんなの顔がよく見えるよーーーーーっ
・はっはははははははは^^
・あのねー、
・こうして今でこそ100万フォロワーがいるけどねーー
・最初は全然だったんだよ~wwwww


・本当に書いても書いても、発信しても、発信しても
・まったく誰にも気にもとめられなかった笑
・でもねー、気にしなくて大丈夫だよーーーーーーー
・自分が楽しんで書いてたらええねん笑
・客が1人もいなくても、舞台で1人で大笑いしてたらええねん
・めっちゃおもしろーーーーーーーっ!!!!ってさ
・まず笑ってみなよ
・笑うと、笑えるような状況が起きてくるから!!
・これが引き寄せの法則ってやつだよ
・自分が磁石になるの!!!!!
・そのためには、自分から磁力を発すればいいのよ
・同じことを引き寄せるからね、
・自分がシュンとしてたら、シュンとした状況が引き寄せられるっしょ?
・だからね、自分が笑える状況になりたかったら自分が笑えばいいの
・なにもなくとも、とにかく笑う
・ははははっははははははははh
・ウケるーーーーーーーーーーーーーーーっ><
・にゃははははははっ^^
・めっちゃ面白いっ!!
・てゆーーーーーーか、それかわいいぃぃいぃぃぃぃっ!!!!
・うはっ、めっちゃおいしいんですけどっ!!!!
・なにこれうまっ!!!
・ははははは!!!
・すごい最高に幸せ
・わっはーっ♪温泉最高に気持ちいい~♡♡♡
・いやぁ、そんな笑顔で見つめられたらドキドキしちゃう♡
・おおっ!!!すげー気分いいっす☆☆☆
・楽しすぎるよっ
・なんかね、幸せ
・みたいな感じでね、なにもなくてもいい気分になるの
・そのときにね、過去にあった幸せなことを思い出すといいよ!!
・過去の思い出に浸りながら、そのときの感情を再生成するの
・そんでね、その感情を今思いっきりマックスで表現するよ!!
・わぁぁぁぁ!!!!はてなスター貰えたっ!!嬉しい♡♡
・おおおっ!!!嬉しい、めっちゃはてなスター増えとるやんけ!!!
・読者もたくさん!!!!!!!!!!!!!!!
・友だちもできちゃっったぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!!!!
・ぶわっははははははははは!!!!
・あーーーーーーーーーーー、楽しいなぁ。
・そんな感じで今100万フォロワーのみんなの前で遊んでるwww
・じゃーね!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!!!!!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

今日も最高っに笑える1日を
すごしましょーーーーーーーーーーーーーう!!!

ばいばーーーーーーーーーーーい^^