妄想日記 2019/12/14

はい、どーも!!
今日も「妄想日記」を書いていきます!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

○月×日
・よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!\(^o^)/
・ついにやりましたっ!!!!
・なんと、YouTubeの動画本数が1000本達成したっ☆
・本当に嬉しいっ♪♪♪
・じゃんじゃん投稿していたら気づいたら1000本にwww
・毎日5~10本くらい上げてるときもあるからねwww
・ああぁーーーーー本当に気持ちいい♪
・編集は外注で手伝ってもらっているんだ~
・ぼくの言いたいことをちゃんと補足してくれて嬉しい
・気の合う仲間とね、やっているの
・そのおかげでチャンネル登録も3万人を超えました!!
・本当にいつもいつもありがとうございます。
・もうね、ぼくは本当に、本当に運がいいとしか思えない!!
・めっちゃついてるっ♪♪
・あぁーーーーーーーーーーー嬉しいっ!!!
・おお~~~っ!!!!
・なんとコメントが20件もついている!!
・しかもぜんぶが肯定的なコメントばかりじゃないですかっ!!
・うれしきっ!
・ありがたしっ!!!!
・わかりみ深き!!
・ステージでトークしているような感覚で書いているもんね
・あのね、ブログはほぼほぼ音声入力で書いているの
・もうね、しゃべるように書くというより、
・マジでしゃべって書いているからね
・この感覚がめちゃくちゃ気持ちいいの
・音声入力も最初は、少しずつ訓練していったんだ。
・改行しながら、しゃべる。
・改行しながら、しゃべる。
・その繰り返し。
・それでね、だんだんしゃべれるようになってきたの。
・あぁーーーーーーーーーーーーっ!!!
・めっちゃ嬉しい
・自分のこと表現するの大変だけど
・毎日コツコツやってきてよかったよ
・ギターも弾けるし
・絵も描けるし
トークも出来るし、
・表現することが楽しすぎる日々なんです。
・ありがとう☆

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとーーーーーーーーーーー

今日も最高に笑える1日にしませう!!!!

あはははははははは
はははははは!!!
ウケるーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


ばいばーーーーーーーーーーーいっ♡