妄想日記 2019/12/13

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
・やっほーーーーーーーーーーーいっ☆
・今ね、沖縄に来ているよ~
・めっちゃ暖かいです!!
・冬とは思えないくらいに過ごしやすい気候だww
・今日は夜に沖縄の友人たちと飲み会をする予定
・超楽しみだー!!!^^
・そんで明日は講演会をします
・なんと300名の方々の前で講演をさせて頂きます!
・講演とか本当に大好き!!ww
・台本なしのアドリブトークで好き勝手話しているんですよ
・このスリリングな感じがたまらなく好き
・ジャズの即興演奏とか、そーいうの観ててさ
・講演でも即興トークできたら面白いなぁってね
・ずーっと前からぼんやりと思っていたんだよねー
・そうしたら、いつのまにか夢が叶っていた
・即興でトークする講演家として一気に口コミで話題になった
・スライドすらも即興で作っちゃうからねwww
・どんなだよ、っていうね
・その場の空気で、しゃべることが変わるっていう
・そのライブ感を大切にしたいっていつも思っている
・映画を観て、観光をして、友人とお酒を飲んで・・・
・あー、本当に毎日が楽しすぎるっ!!!!
・お金もなぜか毎日のように口座に入金されてくるんだよね
・ありがたき幸せでござる
・そんでその1割を寄付させてもらってます
・今度ね、バスケの試合を観に行けることになったの!!!
・実はずーっとバスケの試合を観戦したいなぁって思っててさ
・そしたら、チケット余ったから一緒にいかない?って言われて
・まじかーーーーーーーーーー
・って思ったよ
・超嬉しかった!!!!!
スラムダンク世代としては、本当に嬉しすぎる!!!
・バスケのこと、勉強しておこう
・そんでその勉強したことをYouTubeにアップしておくww
・楽しすぎるだろwwwww
・自分が知ったことを秒でYouTubeなどSNSにアップするの
・そうするとそれだけでお金になるんですよww
・こういう仕組みを作ったから、もう完全に好きを仕事に出来てる
・本当にありがたいこと
・プログラミングとかIoTのことも日々ね勉強させてもらっている
・毎日勉強するのが本当に楽しすぎるんですよ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとう☆

今日も最高に笑える1日を過ごしましょう。

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーい^^