妄想日記 2019/12/12

 

はい!こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!!

○月×日
・やっほーーーーーーーーーーーいぃ><
・今日も最高に楽しくってハッピーな1日だよ♡
・昨日のライブは最高だったなぁって思った
・ぼくは思いっきりギターをかき鳴らして歌をうたった
・すごーく気分よかったよ
・こうやって自分で作詞作曲した歌をうたえて幸せっ!!
・一緒に演奏をしてくれるメンバーにも感謝
・そして観客として聴いてくれているみんなにも感謝
・一瞬一瞬を心から幸せを感じて生きている
・日々の積み重ねあってこそなんだよなぁって思った
・しかもめっちゃ面白かった
トークも面白かった
・あぁーいいなぁ
・こういう世界もおもしろくて素敵だなぁ
・いろんな世界があっていいと思っているんだ
・それぞれの人が、個性を全開にしたときに出来る世界
・そーいうのをもっともっとたくさん観てみたいです
・昨日は幸せすぎた
・ぼくのMCで爆笑をとりまくっていた
・舞台の上でアドリブでトークをして笑いをとれる
・こんな夢みたいな世界に生きられて幸せだなぁ
・それでいてお金はなぜか無限に口座に入ってくるんですよ
・本当にすごいなぁって思う
・そうそう!ぼくね、本をまた出したんですよ
・漫画の本と、カホン教則本、あとマインドマップのかき方の本
・出版ラッシュだ!!
・ほぼほぼ毎日のように本を出している
・毎月、じゃなくて、毎日ね笑
・企画してトークして、マインドマップにざっくり構成書いてね
・それで細かいところをスタッフさんにお願いして、
・秒で本が出来ちゃうのだ!!!wwwww
・だから、秒でお金が入ってくるという「仕組み」
・すごいなぁーーーーーーーーーーー
・本当におもしろいくらいにチョロい世界だ!!www

☆☆☆
というわけで今日はここまで!
最後まで読んでくれてありがとーーーー

今日も最高に笑える1日にしちゃいましょうwww

ばいばーーーーーーーーーーーーい^^