妄想日記 2019/12/11

はい、こんにちは!!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ってテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!!

○月×日
・今日は雑誌の取材を受けてきた
・来月に新刊が2冊発売されるのでそのプロモーション
・毎月のように新刊が出版されています
・これはなんでかというとね。
・まず、ぼくが書籍のアイデアと構成をマインドマップで作る
・そいで、ぼくが優秀なライターさんとトークをするんですね
・ライターさんが文章にまとめてくれます
・ぼくが見直しをして原稿を仕上げます
・イラストや表紙の装丁などはデザイナーさんと相談して決めます
・そんな感じで2~3日で本が完成しちゃうんですよwww
・こんなにサクサクと本を作ってしまっていいのかというくらい
・作品って結局アイデアだからね
・それがしっかりしていれば本当にサクサク進むんですよー
・もう面白いくらいにどんどん仕事が進んでいくんです
・そうそう、ブログ記事も無限に近い量がありますから
・それらを掘り起こすだけでも、全然ネタはつきませんよwww
・あー、本当に売れない期間に努力していおいてよかったなぁ
・それらが今、どんどん金脈を生んでいるんだから
・まぁほとんどすべて寄付に回しておりますけどねwww
・好きなライブに行ったり、観劇をしたり、人と対話をしたり、
・好きなときに好きなこと出来るのはそのおかげ
・だから、めっちゃ感謝している
・そういう活動から刺激を貰ってね、ぼく自身も創作をしているから
・今日もめっちゃ晴れているなぁ
・今は沖縄に滞在しているよー
・OYOを使うようになって、ほとんど定住していませんwww
・海外に行ったり、日本に戻ったり、そんな感じ
・世界のほとんどの国に行ったんじゃないかなぁ?
・毎日が本当に、ぜんぜん違う景色が観られるんですよ
・でも、そこでも、ブログ書いたり、YouTube作ったりしているんだけど
・はぁー、楽しすぎるっ☆☆
・漫画もね、自分なりにサクサク書けるシステムを開発して楽しんでいる
・勉強も毎日のようにしている
・勉強することが本当に楽しい
・それによって、また創作のアイデアもどんどん広がる
・大学で非常勤講師もやっているんだー
・学生とリアルにふれあうことが出来る機会があってこれも本当に新鮮
・週に1コマあるの。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとーーーーー!!!

今日も最高に笑える1日を過ごしましょう☆

ばいばーーーーーーーーーーーーーーい^^