妄想日記 2019/12/10

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす!!

○月×日
・やっほーーーーーーーーーーー!!!
・めっちゃ気持ちいいっ!!
・今ね、ライブしているんだー
・ここは大きなライブハウスでね
・ぼくはなぜかギターボーカルをしています
・それでね、みんなの前で歌をうたっているよ!www
・マジでウケるでしょ??笑
・このぼくが、ステージ上で歌をうたってるんですよ?ww
・しかも、自分で作詞作曲した歌でね!!!
・本当に嬉しい。信じられないくらいに嬉しい
・ありがたき幸せ
・あーめっちゃ嬉しいなぁ
・大声で声を響かせるんだよー
・ライブハウス全体に自分の歌声を響かせるの
・それでね、それでね、人がいっぱいの空間をひとつにするの
・マジで最高に気持ちがいいっ!!
・ありがとうって言葉しか出てこないんだよー
・嬉しすぎます。
・本当に、ただ、ただ嬉しすぎてっ
・もう、笑っちゃうしかないですよねー!!www
・はっはっはっはっはっははははははは
・お金ももうね、無限に湧き出るように出てくるから
・ほとんどお金のこととか気にならないようになっちゃった
・本当に幸せすぎる
・幸せってさ、感謝と笑いなんだよ
・小さな物事にも感謝出来る心、どんなことにも笑える心
・これさえあれば、どんな状況でもいつでも幸せなんだ~
・この純度を高めていくこと
・それだけに集中すればオッケー
・どんな出来事も、人生のスパイス笑
・それをどのように「笑い」に変えるかってことだけ考える
・あー、本当に幸せだし、楽しいし、面白い
・お笑いが好きでよかったー
・お笑いのライブもよく行くようになったんだよー
ルミネザよしもとにも通ってます
・やっぱり生のお笑いライブは本当に楽しいし、ワクワクする
・こういうショーをもっともっと観に行きたい
・そんで自分でも企画する、
・ああぁーわかった
・ぼくは舞台に立ちたかったんだ
・舞台に立ってね、みんなの前でプレゼンがしたい
・スティージョブズのように、中田あっちゃんのように
・わかりやすくて、感動して、笑いに満ちあふれたプレゼン
・そういうことをしたい
・だから、コツコツ、コツコツ、家でひとり練習して遊んでいた
・その時間が本当に幸せすぎて
・舞台に立っているときも、基本的には家でやってたことの再現
・家で何百回もリハーサルしていたんだもん
・緊張することなんて全くないんだよ
・もう、本当に、嬉しすぎて嬉しすぎて
・ただただ舞台の上に立って、情熱のままに話すのが楽しいの!!
・あーーーーーー!!!
・この大観衆の拍手!!!めっちゃ気持ちよいーーーーーーーー
・みんながわかりやすいってコメントしてくれるのも死ぬほど嬉しい
・ノートをキレイって褒められるのも死ぬほど嬉しい
・嬉しい
・ぼくの講演がYouTubeになるの!!
・どんどんお金が入ってくる
・はぁー、めっちゃ幸せ

☆☆☆
というわけで今日はここまで!!
最後まで読んでくれてありがとー!!!

今日も、最高に笑える1日をすごそう!!!

ばいばーーーーーーーーーーーーーーーーい^^