妄想日記 2019/12/05

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日
・いやっほーーーい!!!!
・今日も笑いながらブログを書いています!!
・ブログを書く10分間だけは毎日笑ってます
・それを習慣にしたら毎日が楽しくなってきました
・なにもなくても「先に笑う」
・これが引き寄せの法則の本質なんです
・まず、自分から、その状態に「なる」ということ
・幸せな状態とは、
・感謝している、笑っている、ということがある
・だから、まず最初に自分から大笑いしよう
・大爆笑しちゃいましょう
・はっはっはっはっは!!!^^
・笑うことなんかなくても笑いましょう
・最初はぎこちないかもしれないですよ
・でもいいんです
・少しずつ鍛えていきましょう
・笑う筋力です
・なにがなくとも笑うようにすると
・笑うハードルがどんどん低くなってきます
・笑う人は好かれます
・自分自身も楽しくなるよっ☆
・めっちゃウケる!!
・超楽しいー!!!
・っははは
・ま・じ・か!!!
・あははは
・大爆笑につぐ大爆笑
・笑う練習を毎日しまくっている
・笑う練習は、まず笑顔になること
・そのためには、口角を5ミリほど上に上げること
・口角を上げるだけで幸せホルモンが分泌されるらしいですよ
・それから、声を上げてわらうこと
・あはっはっははははは
・っていう怪しい練習をしていたら年収が倍になりました
・倍どころか数百倍になっちゃいましたねーwww
・本当におもしろいくらいに収入が爆増しました!!!
・そして友だちもめっちゃ増えました☆
・あー、毎日が楽しい
・というか、今この瞬間がめっちゃ楽しいっ!!!
・こうやってブログを書けるって幸せだなぁ
ポメラを使ってブログを書けることが幸せ
・夢見ていた景色が今、目の前に広がっているんです
・自由自在に自分の思ったことを書くことが出来るんです
・そして、自分の思った通りの世界を創ることが出来るのです
・本当にありがたいことです
・嬉しすぎます
・いつも本当にありがとうございます
・はっはっは
・笑っていたらいい気分になるよ
・どんなに大変なことがあっても笑い飛ばそう
・どうすればいいかって?
・ただ、笑えばいいんだよ
・まず笑ってみよう
・笑ったら現実が変わるから
・大丈夫
・君は絶対にうまくいくんだから
・どうせうまくいっちゃうんだから
・ね?
・ほら、笑顔^^
・笑えばいいんだよ~
・あはははははははは
・はははははは
・楽しいねー
・笑ってたら楽しくなってきた
・そんで、そうやって遊んでいたら
・年収が爆増してきてびびった
・さらに笑いが止まらなくなった
・面白いことがたくさんあるんだもん♪♪
・嬉しいなぁ
・幸せだなあ
・ニコニコ
・今日はどんな面白いことをしようかなぁ
・今日はどんなに楽しい日にしようかなぁ~

るんるん

☆☆☆
というわけで今日はここまで
最後まで読んでくれてありがとう

今日も最高に笑える1日にしちゃいましょう!!

ばいばーい^^