妄想日記 2019/12/04

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます♪

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きます!!

○月×日
・はっはっはwwww
・笑いながらブログ書く練習をしていたら
・どんどんブログを書くことが楽しくなった!!!
・これは本当にオススメです
・なにもなくてもまず笑うんです!!
・めちゃくちゃ楽しくなりますよー
・わぁ!!!ウケるwwww
クラシック音楽を聴きながら書いている
・そんでひとりで大爆笑しながら書いている
・めっちゃおもしろいww
・なにが面白いのかな?
・とくに面白いことはなにもないんだけどねwww
・はっっはっは
・ははははははは
・うけるーーーーーぅぅぅぅぅ
・という感じで、テンションを上げて書いています
・はいどーもー!!! みたいな
・お笑い芸人さんがステージに上がるときのような感じ
・めっちゃ楽しい
・気分が高揚した感じだ!!!
・わっはっはっはははは
・てゆーか、これでお金が入ってきちゃうんだもんね
・そうそう思い出したよ
・こうやって、毎日爆笑しながらブログを書いていたら
・いつのまにかどんどんお金が入ってくるようになった
・マジうける!!!!
・だってなんの努力もしていないんだもん!!
・気がついたらどんどんお金が入ってきてびっくりした
・お金を稼ぐって本当にチョロいwwww
・なにもしなくても入ってきちゃうんですよねー
・わぁ、本当に嬉しいなぁ!!!
・めっちゃくちゃ嬉しい
・温かいなぁ
・本当にどんどんどんどんお金が入ってくるんですよ
・楽しいし、幸せだし、嬉しいし、ワクワクする
・あぁーーーーーーーーー!!!よかったぁ。
・すごくすごく嬉しい
・楽しみすぎてどんどんアドレナリンが出てくる
・それでいてセロトニンも分泌している
・リラックスしつつも集中した状態
・いやぁ、すごい楽しいですね
・YouTubeもめっちゃ伸びとる!!!
・あぁー、すごいなぁ。本当にすごい
・どんどん勝手に入金されちゃう感じがすごい
・奇跡としかいえないくらいに夢が叶った
・しかも本当にあっという間に叶ったのだ!!!
・すごくない?
・だってさ、こんあに簡単にお金が集まってくるんだよ?
・さらにぼくは、なんの努力もしていないのに
・ただただのんびりと生きていたら莫大なお金が入ってきた
・転がり込んできた、といった方がいいかな
・最新の設備とお金が入ってきましたね
・いやぁ、本当に嬉しいし。幸せですなあぁ
・おもしろすぎるっしょ
・人生めっちゃおもしろい
・だって、歩いているだけですごいたくさんの発見がある
・そういうことにしちゃえばいいじゃないですか
・ねー、めっちゃ面白いよー
・書籍が初版で10万部刷ることになりました
・本当にありがたき!!!!
・ぼくの話はすごくわかりやすいと評判なのです!!!
・そして、セッションをするのがめっちゃ楽しい
・音楽に合わせてリズムをとるのが面白い
・毎日毎日、ただ遊んでいるだけなんですよねー

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も、最高に笑える1日を過ごしましょう!!

ばいばーい^^