妄想日記 2019/11/15

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきたいと思います☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日
・ぼくの漫画の出版記念パーティが開かれた
・多くの仲間、友人たちが集ってきてくれた
・本当にありがたい限りだ

・ブログからファンになってくれた人も来てくれた
・20~30代の女性ファンが多い
・ぼくの漫画に救われたと涙を流す子もいた
・めちゃくちゃ嬉しそうに握手をしてくれる
・仕事で落ち込んだときにぼくの漫画を見た
・あまりのゆるさにふと心が緩んだんだって
・お昼休憩のときにぼくの漫画を読むのが楽しみって
・ぼくの漫画を見て気持ちがほっこりすると
・自分でもうさぎちゃんの絵を描いているとか
・ぼくの漫画をプリントアウトしてスクラップしている人
・ぼくの漫画を数年前までさかのぼって読んでくれる人
・漫画やエッセイ集を全部買って持ってきてくれた
・どこがおもしろいのかを事細かに解説してくれる人
・ぼくのファンサイトを作ってくれている人もいた!
・自作のキャラクターグッズを作っている子もいて
・ぼくにぬいぐるみを見せてくれた
・その表情が本当に幸せそうで、こちらまで嬉しくなった
・それを見た周りのみんなも本当に嬉しそうだった
・花束をいただいたりした
・ファンレターをたくさん手渡しで頂いた
・直筆の手紙は本当に嬉しい

・西野さんと、ホリエモン、前田さんと一緒に
飲ませていただいた
・本当に旧来からの友人かのように楽しくお話が出来た
・ずっとずっと妄想していたことが叶って本当に嬉しい
・食事も、お酒もめっちゃうまいっ!!!
・一緒にゲームの話で盛り上がったり、しょうもない話も
たくさんした

・今日も本当に、最高に幸せな1日でした!!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高に素晴らしい1日を
過ごしましょう!!!

ばいばーい^^