妄想日記 2019/11/01

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!!

○月×日
ジョージアの朝。
ジョージアというのは缶コーヒーではない。
そういう国に住んでいるのだ。
ぼくは、ついに海外移住の夢を叶えた。

ジョージアでインターネットを接続して、
今日もブログを書いている。

お金はなぜか、ほぼ無限に入ってきている。
健康にも恵まれている。
パートナーにも恵まれている。
本当にたくさんのことに満たされている。

日本ではバンド活動をやっていた。
そのバンドがなぜか大ヒットして、
億単位の収入を得ることが出来た。
おかげでさらなるステップを踏むことが出来た。

バンド活動は今でも定期的に行っている。
信頼できる仲間に出会えたことに感謝している。

ジョージアでの生活はとても快適だ。
異国の地で歩み始める人生はまたとても刺激的でもある。
インターネットのおかげで国境はなくなった。
ぼくが代表を務める20以上の会社から収入がある。
みんなの成長に携わることができて嬉しい。

朝目が覚める。
ジョージアにいるんだなぁって思う。
ぽかぽかとした日差し。
あたたかい布団。
パートナーの笑顔。
笑い声。
ぼくの笑顔。
漫画をさらさらっと描き上げる。
ぼくが作ったキャラクターグッズがある。
ゲームで対戦をすることもある。
16Kテレビで、オンライン対戦を楽しむ。
マリオテニステトリス99、スマブラ・・・
オンラインで世界中の友だちと遊べる
本当に幸せなことだ
好きなことを好きなだけできる人生

【妄想財布】
今日は10万円を使います。

・ワインを買う
・家族(母・弟)と一緒に飲む
・映画を観に行く
・藤子Fミュージアムに行く

あぁー、幸せだった。
本当に幸せ。
今この瞬間が幸せすぎます。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日も最高によき1日を!!!

ばいばーい^^