妄想日記 2019/10/25

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

f:id:pop-star0125:20191025073145j:image

 

○月×日
今日は、快晴ですーーー!!!
めっちゃ晴れて気持ちよかです^^

いやぁ本当に嬉しいなぁ。
今日はなんと、ぼくの出版記念講演会だ。
ありがたき!!!

・・・

お疲れさまでしたー!!!
めっちゃ楽しかったぁ。
出版記念講演会は、
すごい盛り上がりでした。

好きなことをたくさんしゃべって、
みんなが大笑いしてくれて。
本当に幸せな時間だったなぁ。

・・・

お客さんは若い女の子が多かった。
ぼくのファン層ってだいたい
20~30代の女子が多い。


【妄想財布】
今日は200万円を使います!

200万円。
なにに使いましょう。

温泉旅行に行こう。
京都の仏閣巡りをしよう。
ふと思いついた。

ツアーに行く。
外国人向けのツアーに参加するの。
それで、外国人とおしゃべりをする。

楽しそうだね。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!!
ばいばーーい!!!^^