妄想日記 2019/10/22

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」書いてみます!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

f:id:pop-star0125:20191022114516j:image

 

○月×日
いやぁ!!すごいよ。本当にすごい。
なにがすごいって!?

立て続けに、出版が決まり、
素敵なパートナーと出会い、
セミナーの講演依頼が舞い込み、
案件もバンバン決まり、
と、

なんか、数年前のことが
ウソみたいに、
いろんなことが叶ってる。

やっと果実が実った感じ。
きゃっはー!!!!><

心配する必要は、本当になかった。
どーせ、夢は叶うんだからってねw

赤ちゃんが「歩けなかったらどうしよう」って
悩まないよね。
「しゃべれなかったらどうしよう」って
悩まないよね。

それと同じ。
正しく前に進んでいれば、
どーせ、いつか夢は叶っちゃうんだよ。

気づいたら、
「あ、そーいえば叶ってたわwww」
っていう感じなんですよ。

出版すること、本を書くこと、
編集者さんと打ち合わせをすること、
セミナーで登壇すること、
YouTubeチャンネルの登録者が10万人を
超えていること。

ぜんぶぜんぶぜんぶ、
今は当たり前のよーな感じなんだけどさ。

あの頃は、本当に夢のまた夢だったんだよ。
自分に許可すら出来ていなかったのかも。

でもね、大丈夫なんだよ。
ぜったいに、君の夢は叶うんだよ。
ていうか、叶っちゃうんだから仕方ない。

そーゆー気持ちで、ゆるーく
今日を大切に生きてごらんよ。

大丈夫、大丈夫。
すべては上手くいっている。

今日生きているだけで、
君は120点なのだ。

今日を精一杯、楽しもうよ。


【妄想財布】
今日は150万円を使います☆

やっっほーい。

今日は150万円を使うことが出来ます。

な、に、に、使おうかなぁー。

えーとね、

ホームシアターセットを買う

自宅でホームシアターを観る。
あ、あとね、
そのために、大きな家を買いたい。

セミナーをするための部屋がある家。
そこでね、ホワイトボード置いてね、
プロジェクターも置こう。
いや、液晶テレビでもいいか。

そんでね、そこで教えるの。
みんなに教えるんだー。

あとね、みんなでゲームをするための
部屋が欲しい。そこでみんなで
ゲームをするの。

レトロゲーから、最新ゲームまで
ぜんぶそろえているの。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を

ばいばーーい!!!^^