妄想日記 2019/10/20

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!!

では、行きまーす^^

 

f:id:pop-star0125:20191020074019j:image

○月×日
今日はテレビ出演の日だった。
もう何十回もテレビは出演しているから
だいぶ慣れてはきたけど。
若干の緊張はあるねwww

テレビのスタジオって結構狭いんだよ。
テレビ画面で見てるとそうは思わないんだけどね。
本当に、気楽にしゃべらせてもらっている。
楽屋でしゃべっているノリに近いね。
それを了承の上で出演しているんだけどね。

おかげで芸人さんのお友達も増えたよ。
本当に交友関係は、だいぶ変わりました笑
かつてテレビで見ていて憧れていた人とも
普通に友だちとして仲良くさせてもらっている。

有名なテレビ番組の裏話とかも聞かせてもらったり。
信じられないくらいに幸せな時間を過ごしている。
自分の「聞き上手」な才能が、存分に活かされてる。
そのおかげで、また番組に呼ばれたりもしてね。

あとねー、ゲーム実況の夢も叶ったよー。
ゲームセンターCXをずっと見てたじゃん?
ああいう番組やりたいなぁって思っていたんだよね。
あれを、友だちと遊ぶような感じでやりたいんだ。
本当に友だちの家でゲーム見てるみたいな感じで。

そしたら、叶っちゃったんだ。
ぼくは友だち(芸人さん)と一緒にゲームしてるだけ。
そんでだらだらとお酒飲んでしゃべりながらね、
それを編集してアップロードしてくれる人がいて。

そーいう番組をだらっと流していたらさ、
いつのまにか大ヒットしちゃってね。
それだけで月80万円くらいは入ってきてるのかな?

【妄想財布】
今日は90万円を使います!!!

90万円かー。
まずは、90万円感を味わおう。

うん。。。

この90万円で、
 ・家具を買う(高級アンティーク家具)
 ・アーシンググッズをそろえる
  ・アーシングシューズ
  ・アーシングマットレス
 ・住宅をアーシンググッズでそろえる

決まりました。

 アーシング・リフォームする。

家じゅうをアーシングされるように、
90万円をフルに使ってリフォームします!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!

ばいばーーい^^