妄想日記 2019/10/19

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!

f:id:pop-star0125:20191019135746j:image

 

○月×日
みなさん、こんにちは!!
フリーランスのウェブエンジニアをしています。
なおくんと申します。

今日は、初心者プログラミング教室に
お越しいただきありがとうございます。

という感じで、セミナーをしてきました。
めちゃくちゃ!!!楽しかった~(^^)
いやぁ、やっぱり人前でしゃべるの好きすぎる!!
本当に生き生きとしている、自分www

みんなからもめっちゃ褒めてもらえた。
そんで、プログラミングに興味を持ってもらえた。
こういう風な活動が出来て本当に嬉しい。
コツコツとブログを書いてきた成果でもある。

自分の考えを言語化して、文字にする。
こういう地道な活動をコツコツしていたから。
だからこそ、人前でもアドリブでしゃべることが出来る。
ぼくの話はすごく論理的でわかりやすいと言われる。
それは、ぼくがプログラミングをやってきたから。
論理的に物事を考えることが習慣になっている。

どんなことも無駄ではなかった。
本当に、ただただ、楽しいことをやっていただけなんだ。
嬉しすぎる。幸せすぎる。めちゃくちゃ恵まれている。

みんな本当に優しい人ばかり。
みんな大好きだ。
こういう温かい人たちと一緒に活動することが出来て、
本当に幸せです。

あ、そうそう。
あとね、YouTubeのチャンネル登録者数が、
気づいたらなんと100万人を超えておりましたwww
すっかり忘れていたよ。

本当にね、始めた頃からは信じられないですよ。
あのころはひっそりと更新を続けていましたからね。
うんうん。
すべては上手くいっている!!

【妄想財布】
今日は85万円を使いまーす。

85万円ですよ。みなさん。
今回は、寄付をさせていただきます。
30万円くらい、どかーんと。

あとは、仲間たちと
セミナー勉強会をするのだ。
それから飲み会をして。

この会をね、もっと大きなところを
借り切ってさ、ライブ形式でやりたい。

セミナーのライブ大会。
知識を高め合う場所を作りたいの。

あとねー、ゲームを買う。
大人買いね。
ファミコンをそろえた部屋を借りる。
そんでYouTube配信をする。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!

ばいばーーーい!!!^^