妄想日記 2019/10/14

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす☆

f:id:pop-star0125:20191014101606j:image

 

○月×日
今日は実家でお食事会だよ。
お母さんと弟と一緒に食事をしている。
とっても楽しく和気あいあいと。
おいしいご飯を食べれて幸せ。
「ありがとう」って言い合える関係。
笑って会話をしている。
おかわりをよそってもらうの。
暖かいストーブがあってね。
ご飯を食べ終わったら、
食器を自分で洗うんだ。
テレビをのんびり観ながら、
うとうとしちゃう。
デザートを用意してくれる母。
優しくって暖かくて幸せな家。
弟と一緒にゲームの話で盛り上がる。
パソコンの話もいろいろ教えてくれる。
すごく幸せな時間だ。
めっちゃいいやつだな。
いつも本当にありがとうね。
ぼくはとっても幸せだ。

【妄想財布】
今日は60万円を使います!!!!

60万円で、
家族みんなで、温泉旅行に行く。
大分あたりの温泉地に行きたいなぁ~。
(ふと思いついた)

おいしいもの食べてね、
カードゲームとかしたりして。
温かい温泉に浸かるの。
綺麗なシーツの敷かれた布団に
くるまって、いい匂いの中
ぐっすりと眠るんだー。

家族みんなの幸せな笑顔を見るのが
好き。それだけでいい。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!