妄想日記 2019/10/09

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます☆

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす

○月×日

どうもー!!!!^^
本当にありがとうございます。

はい。
えーと、ぼくは、フリーランス
Webエンジニアをしております。
なおくんといいます。

PHPの言語を専門にしています。
Webサービスを立ち上げたり、
仕事の案件でWebサービスを開発しています。

年収は1800万円を超えました。
本当に嬉しく思います。

プログラミング教室も運営していて、
ぼくが自ら教えるコースもやっていて、
枠がすぐに埋まってしまいます。

全国でセミナーも開催しています。
プログラミングのみならず、
人生において大切な考え方なども
お伝えしています。

仲間たちと笑いながら仕事をしています。
とっても幸せなんです。
いろんなことを共有出来る仲間がいること。
本当に感謝しかありません。

好きな仲間と、
好きな仕事をして、
好きなお客様に囲まれている。

今こうして観ている景色は、
かつてのぼくがずっとずっと
望んでいた景色なんだ。

みんな、本当はとっても優しかった。
ぼくは、本当はとってもすごい人間だった。
人生はとってもチョロいもんだった。

全部が、全部幸せ。
全部が、全部幸せ。

この世界にはギフトしかない。
すべてが神様からのプレゼント。
この気づきもぜんぶ、プレゼントだよ。
ありがとう。

過去の自分に、ありがとう。
今の自分に、ありがとう。
未来の自分に、ありがとう。

ぼくと関わってくれているすべての人に、
ありがとう。

【妄想財布】

今日は35万円を使います。

35万円あったらやりたいこと。

・ぬいぐるみを買いまくる
・ギターを買う
・おいしいご飯を食べる
・家族で焼き肉パーティをする

はい、決まりました。

高級なお肉を買ってきて、
家族で焼き肉パーティをする。

☆☆☆

【妄想財布】
今日は35万円を使います♪