妄想日記 2019/10/05

はい、こんにちは。

今日も妄想日記を書いていきます!!

 

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!!

○月×日
こんちわーーー!!!
フリーランスWebエンジニアのなおくんです!!
ウェブエンジニアになってから、
爆速で年収が上がり続けておりまして。
ついに2000万円を超えました!!(現時点)

いやぁ、本当に嬉しいです。
最低限、食べていけるくらい稼げれば・・って
思っていたんですけどね。笑
ぼくが優秀すぎました。ww

っていうか、本当に幸せです。
だってね、プログラミングするのが本当に楽しくて。
これをやっているだけで、もうね、幸せなの。
だから、べつにぶっちゃけお金とかいらない。
それでも稼げてしまうんだから本当に奇跡だよ。

それでね、プログラミング実況の分野でも
第一人者になりましたよ。言ってた通りでしょ?
だってさ、YouTubeの世界で、当時、
プログラミング実況で
有名な人っていなくてさ。
それで、プログラミング実況、っていう言葉すら
一般的に認知されていなかったもん。

んで、ぼくはね、プログラミングって
これから絶対に伸びるって思っていたから。
そこで、教育とエンタメのコンテンツに需要が
生まれると思ったのでね。
ゲーム実況、があるのなら、プログラミング実況が
あってもおかしくないのではないかって、思ってさ。

それで、最初は、試しながらやってみたんだ。
だんだんと口コミで評判が集まってね。
気がついたらチャンネル登録者数10万人突破。
こんなニッチなジャンルでwwww

でもね、エンジニアってしゃべったり教えたりするのが、
上手な人っっていないじゃん(イメージ)
だからこそ、ぼくのトーク力と論理力と、教え上手な
特性が生きたんだと思う。
本当に良かった。試行錯誤してきた甲斐があったよ。

おかげで、本も出版することが出来ました。
本当に、これはお世話になったあの人に一番に報告したよ。
ずっとずっと本を出したいって言っていたから。
それが叶ったからさ。嬉しくって嬉しくって。

本業のエンジニアの収入が2000万円。
YouTubeの収入が3000万円。
本の印税が900万円。
講演やセミナーの収入が1500万円。

もう、すごいことになってきてる笑
株式会社を作ったほうがいいと言われてる。

【妄想財布】
今日は15万円を使います。

はい、15万円でやりたいこと。
・MacBookProを購入する。
・動画環境を整える。

決まりました。
まず、MacBookProを買います。
ちょっとだけスペックを上げる。

動画編集に少しだけ力を入れたいのだ!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。

今日もよき1日を!!!!