妄想日記 2019/10/04

はい、こんにちは!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす。

○月×日
はい、こんにちは。
フリーランスWebエンジニアの
なおくんです。

現在は、フリーランスのWebエンジニアを
やっています。年収は1800万円ほどです。
あと、ブログもやっております。
ブログでは主にプログラミングの情報などを
発信しています。
YouTubeもやっています。
YouTubeでは雑談だったり、プログラミングの
実況動画を発信しています。
たまに、ライブ配信でプログラミングの実況も
やっています。

ブログやYouTubeの発信で、だいたい月800万円ほど
稼いでいます。(マジでバグっていますねwww)

プログラミングの話をします。

ぼくの専門分野はPHPです。
サーバーサイドエンジニアとして仕事をすることが
多いです。ほかにも、ウェブデザインの分野や、
HTML,CSSでのコーディング、
Webライティングや、Webマーケティング
などの仕事も兼任することがあります。

これらの仕事を週3ペースで行いながら、
空いた時間を使って、プログラミングの講師を
やったりもしています。

近所の通学制のプログラミングスクールで、
PHPの基礎や、HTML,CSSの基礎などを
担当して教えています。
子どもたちを教えるコースと、あと、
社会人などを教えるコースをやっています。
ぼくの授業は、抜群にわかりやすいと評判です。

過去には、音楽の講師としても活動していたり、
会社員時代には、後進に指導していたり、
YouTubeではプログラミングの実況動画を
撮っていたりしたので、その経験が
生きているのかなぁと思います。

なにごとも無駄はないですね。
今は、好きなことが出来て本当に幸せです。

今後は、Python、Swift、Unityなども少しずつ
勉強しながら、機械学習や、iPhoneアプリ
ゲーム制作などもやってみたいと思ってます。

【妄想財布】
今日は10万円を使います!!

10万円あったらやりたいこと
・Switchを買う
マリオテニスを買う
・4Kの液晶テレビを買う

はい、決まりました。
Swichを買って、マリオテニス
4Kテレビでプレイする。

友だちを呼んで、自宅で一緒にプレイしたい。
4人くらいで。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!!
今日もよき1日を!!!!