妄想日記 2019/10/03

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のよい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く

では、行きまーす!!

○月×日

こんちわーー!!!!
フリーランスのWEBエンジニアとして
年収1800万円を稼ぎました、なおくんです。

現在は、ノマド的に働いています。
具体的には、東南アジア、
バンコクプーケット、クアラルンプール、
ドバイ、ソウル、などなどを移動しながら
自由に生活していますね。

ブログやYouTubeなどでゆるく情報発信もしつつ、
漫画も書いたりもしています。

今では情報発信系のコンテンツで、
月収4000万円くらい稼いでいます。
ほぼほぼバグっていますね(笑)

とはいえ、ぼくはほんの数年前までは
ほとんど稼いでいませんでした。
YouTubeも毎日更新しても登録者は6人、
ブログのアクセスも100未満。

しかし、そんな状態でも
自分のスキルアップと楽しみのために
ただただ、更新を続けていました。

そうしたら気がついたら、
PHPのウェブエンジニアとしてゆるく働かせて
もらって、その経験談をブログやYouTube
発信したらすごくバズって。
さらに好待遇な職場を紹介してもらって。

あっという間に、収入が爆増しました。笑
ほんと、複利のグラフみたいな感じ。

なので、今は本当にお金には困ってない感じですね。
お金をどう使うか、という悩みすらある。笑

【妄想財布】
今日は100億円です!!!

どーん!!!

100億円。なにに使いましょうか。

・豪邸を建てる
・球場を作る
・公園をつくる
・お世話になっている人へ寄付

はい、決まりました。
「寄付」です。

もう、寄付くらいしか使い道ないわwww
明日から、また、
もうちょい現実的な値段に戻していこう。

1万円からね。

☆☆☆
というわけで、今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!