妄想日記 2019/10/02

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます。

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く☆

では、行きまーす!!^^

○月×日
いやっほー!!!!
Webエンジニアとして仕事をゲットした!!
ま・じ・で、嬉しい。
しかも知っている人から。
本当に困っている人がいて、
その人のために自分の技術を提供する。
これって、ウィン・ウィンじゃないですか。
お金も、めっちゃ貰えるし。
本とかセミナーも「研修費」として
経費で落ちるし!!!
本当にすごい楽しい!!!
サイトの作成案件で200万円を貰った。
ふふふ。
ほくほくですなぁ!!!
でもねでもね、
これって、自分の成長のために約2年かけて
自分をエンジニアとして育てる、
という長期プロジェクトをやりとげた。
その自己管理能力も生かされているのだ!!
本当にすごい。
自分のやってきたことは全部、正解。

さらに、日本を代表する天才プログラマー
して有名になりました。
憧れだった、マナブさんともお会いできました。
感謝の気持ちを伝えることが出来た。
本当に嬉しい。
マナブさんって、とっても気さくでいい人。

【妄想財布】
今日は48億円です!!!!!

はい、48億円ですよ。
なにに使おうかなぁ。

・ひとり1万円をばらまく
・大きなステージを作る
・巨大コンサートツアーを開催する
・豪邸を作る
・人を雇う

わぁ、もう使い道がないなぁ。
本当にお金ってこんだけあると、
どうしようもない笑笑

それじゃぁね。

会社に投資をしまくる。
株を買いまくる。

→ベタだけど、ここに行き着くね。

「成長している会社の株を買う」
「エンジェル投資家として活動する」

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!