妄想日記 2019/10/01

はい、こんにちは☆
今日も「妄想日記」を書いていきましょう!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く♪

では、行きまーす!!

○月×日

やっほーい!!!
PHPエンジニアのなおくんです。

普段は、趣味でフリーランス
Webエンジニアをやっております。

専門の言語はPHPです。
ほかにも、HTML,CSS、JavaScript,
jQuery,Ruby,Ruby on Rails,Sassなどを
勉強してきました。

Webまわりのコーディングなどは一通り出来ます。

それで、なんかどんどん仕事を頂けるようになって。
気がついたら、年収1800万円を
稼げるようになっておりました笑笑

マジ、ウケるwwwww

それでね、お金にも余裕が出来るようになったもので、
趣味でやっている漫画も、
だんだんと軌道に乗ってきてさ。
ネットで頻繁にバズるようになってきた。
ファンも増えてきたのだ!!!!

いやぁ、本当に嬉しいっすねー。
ありがたいですね。

海外にも頻繁に行けるようになったよ。
先日は、ジョージアに行ってきた。
すごくいい国でしたよー。

ぼくね、最近、海外旅行が趣味なの。
しょっちゅう海外に行っている。
この話をするだけでもネタになるよw

【妄想財布】
今日は24億円です!!

わっは!!
24億円とかいって。

想像もつかんww

やりたいことリストアップ
 ・球団を買収する
 ・街をつくる
 ・アパートを作る

あ、決まりました。

「アパートを作る」

夢や、やりたいことがある人に
向けて、そういう人たちが住みやすい
アパートを作るの!!

クリエイターが生きやすい
街作りってのをしていきたいんだ。

地域の人たちと仲良くなってさ。
人とのつながりをもっと
スムーズにしていきたい。

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!!