妄想日記 2019/09/30

はい、こんにちは!!
今日も「妄想日記」を書いていきます!!

【妄想日記のルール】
①すでに叶ったテイで書く
②どんなに都合のいい妄想でもOK
③今この瞬間を楽しむために書く!

では、行きまーす!!

○月×日
ぼくは、気がついたら
「天才プログラマー」って呼ばれてました笑

HTML,CSS,Ruby,Rails,PHP,Laravel,JavaScript,
jQuery,Sass

などなど。
興味の赴くままにありとあらゆる
プログラム言語でアプリを作りまくっていたら、
その数は1000を超えておりました(笑)

数が増えれば増えるほどに、
自分の脳内でアイデアがリンクしていき、
どんどん面白いアプリを開発しては
アップしまくっていた。

ネット上から、様々な依頼を頂いた。
そんで気がついたら年収4000万円を
超えておりました。

ただね、ほとんど自宅にひきこもって
コツコツとコードを打ち込む日々でありますゆえ。
お金を使うことがないのですよwww

税金として納めつつ、
たまぁに神社巡りの旅行をしたときに
お金を奉納させていただくくらいかな。

仲間たちとご飯食べたりするときに
多少お金を出すとか。
まぁ、お金の使い道には困るねwwww

【妄想財布】
今日は12億円です!!!!!!

12億円。
すごいなぁー。

とりあえず、やりたいことを
リストアップしまくりましょうか!!^^

・会社を買収する
・お店を作る
・都内の高級タワーマンションを購入する

はい、決まりました。

「都内の高級タワーマンションを購入」

これにしまーす。
もう使い道ないもんなw

快適なタワーマンションに引っ越す。
そんで、そこで作業(仕事)に没頭するの。

その部屋には、簡易ジムもあってね、
ギターとかドラムとかを鳴らせるような
スタジオもあったりするの。

自宅に、
 ・ジム
 ・防音スタジオ(ドラムセット)
 ・プール

がある生活が理想なのだ!!!

☆☆☆
というわけで今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう。
今日もよき1日を!!